だいぶ前だけど、久々ゴルフいったじょ♫
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_0329.jpg
一穂と、一穂に紹介してもらって今回会うの2度目のazusaちゃん♫
あずちゃんも一穂もアーティスト★


自分と違う人種って、興味深いわ~。
それぞれに個性があって、2人とも大好き♡
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_4707.jpg
(カートが揺れて「おわぁ~」ってなった時のwww)


考えてみたら、ゴルフは一年くらいぶり…

どんだけいってないのーwww

ちなみに、今回のコーディネートは…こんな感じ♡
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_6383.jpg
昔、ゴルフロケの時に一度だけ着たことがある、プーマ★


女の子とゴルフ行くと、華やかでよかね~!
一穂はキャディさん役なので、いっっぱい写真撮ってくれました!
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_7596.jpg
あずちゃんのグリーンショットを眺めるというほんわか画像w

私のセカンドショット♫
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_0469.jpg
なかなあ調子いい!!


って、
言ってるそばからバンカーショット!www
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_8906.jpg

今回は、アクアラインゴルフというゴルフ場で、高速おりてすぐでした!
気になる結果は…

113!!

前半は53でまわったのに、後半、まさかの失速…汗

最高が110だからベストスコアとは行かなかったけど…


まぁ、ゴルフはそんなものですたい♫

楽しかった~!!


ゴルフ終わった後は、みんなで仲良く裸のおつきあいしましたwww

もっと練習せねば…
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_1129.jpg
打ちっぱなしに行けないときは、
ゴルフバーなんていうのもいいよね★

先日、
何を勘違いしたのか、しっかりゴルフウエアとサンバイザー装着してゴルフバーに行った私。

気合い入れ過ぎっ!!

恥ずかしかった~。。。



長崎真友子音譜