昨日・今日と演技のレッスンでした★

楽しい~~~!!
最近、演技の奥深さに触れることが多くて、驚嘆しています。


さて、そんな中…
先日、お友達のまるちゃんとご飯に行ってきたよ♡
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_6059.jpg
(一生懸命料理の写真お撮るまるちゃん♫)

久々のイターリアン♫
リーズナブルなのに美味しかった~!
白金の『ROZZO SICILIA』♡


まるちゃんは同い年なんだけど、
自分で色々お仕事とかイベント主催とかしてるの。


ゴルフ好きでもあるから、今度行かなくっちゃねって話してて…
そいえば、私もあさってはゴルフだった!!

雨だいじょぶかな?
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_6778.jpg
誘ってくれてありがと~う、まるちゃん♡


さて、明日は撮影だからパックしてねよ~っと♫
$長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_0456.jpg
(今日は、サラダと鶏のささみ蒸し、アサリとマッシュルームのオイルパスタ♡)



長崎真友子音譜