今日はちょっとデートするならこんなふうがいいー!!っていうシミュレーションをお友達と話してたので、今日撮った写真も交えながら妄想させてくださいwww



まずは待ち合わせして…
$長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_1210.jpg
(おっそいなぁ~まだこんとぉ~??って、ここどこやねんwww)


私の方が先に着いていたい!!
そんな中、ちょっと小走りで「ごめんごめ~ん」って来た彼。
その困った顔が可愛い。


先ほどまで晴れていた空が曇り、そして雨がポツポツ。
梅雨ですな~。でも雨のデートも嫌いじゃない。


だから早々にランチへ移動♡


どんなとこでもいいんだけど、
たまにはお昼からシャンパンもよかろ~もん♡

長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_2380.jpg

ベンツの販売店の横にあるカフェに寄ろ~よ。バターがベンツの形。

ま、無惨にも切り崩してパンに塗りたくるんだけどねww
でも、好きな人の前だと、ちょっとだけお上品ぶる私。てへへ。

お値段も割とリーズナブルだから嬉しい。
外は雨が降ってるからマターリしていこー。


そのあと、ウインドウショッピングか映画でも見る?


ん~。今日は色々お店みてまわるか!と彼の決断力に満ちた一言。
そうなの、決めてほしかったのよ~~~♡


雨が降っていると傘と傘がぶつかるから微妙に遠い距離感。
でも、これがドキドキするとよね~。



そろそろ足が疲れてきたぞ。
靴だけは頑張って背を少しでも高くみせるためにヒールで頑張った私。

そんな私を気遣ってか彼の提案。


カフェでお茶しませんか?


ヤターーーー!!!
$長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_6162.jpg
ちょっと~…スッピンなんだから撮らんでよ~。
しきりに写真を撮ろうとする彼。
よける私。


なんてラブラブなんだwww


そう、デートは気合い入れすぎないスッピンメイクがいいよね。
自然でありのままの私をみせたい。


そして、ディナーするか家食か迷って…

夜は、やっぱりおうちで食べよう♡うちくる??
ドキドキドキドキドキドキ…


「う、うん」


っしゃーーーーー!!!
でも…
「疲れてるから簡単でいい??」


ツナと春野菜のパスタとかどうかな♫
$長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_6500.jpg

これにスープでもつけて、はい、召し上がれ★

「世界で一番美味しいよ。」

やばーーーー。
もっと作ります~はい♡

女の子のやる気をグーンとアップさせてくれる一言だよね!


はぁ~、
ご飯食べた後のこのまったり感がすきや~。

そう、基本、夜の外食が嫌いな私。
それにあわせてくれるなんて優しいよね。
きゅん♡

そして夜はふけていき…


今日、雨だし…とまってく?
再びドキドキドキドキドキドキ…

「う、うん」


やばーあっちも緊張してるよよよよよよー



寝る頃には最大の難関。


大事な仕事の前の日はパックする私…でも見せたくないよ~あせる


なので、つき合い始めて3ヶ月未満だったらやっぱり帰ってもらおうかな?w
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_4514.jpg

ありえないくらいこわいので加工しておきますwww

まるでオペラ座の怪人。
またの名は秋田のなまはげと言ってもいいかもしれない。
泣く子も黙るよ。へへーん!!

こんな私をも受け入れてくれる彼。
さいこーっす。


さて、明日の朝はこれでトゥルットゥルだな。



さ、ねよっか☆


xxx♡♡♡


おやすみ!いい夢が見られますよぉ~に♡

雨がしとしとという音を立てて、2人を優しく包み込む…









うぉりゃ~~~!!!
猛烈にデートなんぞいうものをしたくなったじゃねーかよーーーー!!!


久しく男性を避けて生きてきちゃったから、
妄想の世界半端ないんすけどーwww

腐女子と言わないで♡
ちゃんとこれでも生きてるんです。


は~、もうちょっと落ち着いたら潤いのある生活めざそっと!!


今回のデート妄想、どうでした?


さて、今日のお返事よん♫
当馬敏人さん、確かに!たかじんさんの番組も出てらっしゃるみたいですね☆百田さん、お話も面白い♫あと、セントラーザにビアガーデンあるんですね?今もあるのかな?


きさらぎさん、しまねっこ、私も可愛いと思いました!ゆるキャラランキングでも6位でしたよ!

ずぅさん、ありがとうございます♡救われますた!

貝殻さん、まゆゆとは2つ違いの妹ちゃまです♫

阪神タイガースさん、ありがとうございます☆妹も喜びます!

横浜の裕ちゃんさん、私は妹にもそういう職業すすめたんですが、歯科衛生士が天職みたいです!あと、ビール情報もありがとうございます!神奈川の銭湯…きになる!!

なおちゃんさん、お!FMきいてみます♫ちょー光栄です!あと、いつか情熱大陸で特集される女優になりたいと思います♫

bbcgreen35さん、そうそう!アイスブレーカー!!ちょー飲みやすくて美味しかったです☆

かねこさん、ビールも夏は飲みたくなるんですよね~

hiroさん、先日は会場でありがとうございます☆そしてコメントも♡司会ぶり、はちゃめちゃに楽しんじゃってすみません!でもこれからぜひ応援してくださいね♫

てるてる坊主さん、きゃ♫ありがとうございます!今後ともよろしくお願いします!

まあ坊@華天さん、わ~公約通り、遊びにきてくださってありがとうございます!あの会場ではお話できて嬉しかったです!今後ともよろしくお願いします!

青龍さん、おおおおおーさわだパイセンwww

HIROさん、おおおおおー武内パイセンwwww



またコメ返しますだ!
明日は早起きなの♫おやすみなさい☆


長崎真友子音譜