今日は打ち合わせの後、妹の研修につき合う日♡
$長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_2878.jpg

私の歯を使って学校で実技がありました…
学校行ってきましたよ★ドキドキ…ドキドキ


いつもまきちゃんがお世話になっているクラスメイトのみなさんや先生方…
お話していくとまきちゃんがいかにみんなからかわいがってもらってるかを実感。


昔から愛され上手だもんね。

もちろん、私からも溺愛されてるよねww


今日は歯の検査から、ブラッシング指導、歯石とり、歯のクリーニングまでフルコースの実習。
なんて贅沢!!


いつも妹が歯科助手として勤めてる歯医者さんにはいってるけど、
歯科衛生士のまきちゃんにフルコースしてもらうのは初。

まきちゃんはほんとどんな患者さんにも丁寧にじっくりやってくれるんです。
誰の施術より上手い。と思っている。


昔はあまりの可愛さに嫉妬した私にいじめられてたまきちゃんが、
私の歯を診るようにまでなったか~としみじみ思うと姉心がぐっとなにかにつかまれたように嬉しくなるんです。




自慢の妹です。


おまけに私より美人で背が高くて優しさにあふれている。

$長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_2115.jpg
(眼鏡にもえたwwwちなみに巨乳www)

妹が学校を来年卒業したら正式に歯科衛生士として働き始めますが、いっぱいの人がまきちゃんに診てもらえたらいいのにな~って思う。

きっと博多弁で、やさし~く治療してもらえるよ。

またお姉ちゃんの歯もきれいにしてくださいねニコニコ




さて、
夜ご飯は、学校行く前に作ってたラタトゥイユ風トマトスープと…
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_4467.jpg

みんな大好きカレーちゃんを作りました★
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_2969.jpg
今から食べるの~~♫楽しみ!!

お姉ちゃんはご飯つくるくらいしかできんけど、いっぱい食べてな☆



長崎真友子音譜