朝から色々見たよ~ってメッセージなどありがとうございます!


そう、今日から発売中の『週刊プレイボーイ』にて初グラビアに挑戦させていただきました。

$長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_1653.jpg
(表紙や中吊りにもー!)

私はすーごい楽しみにしてました☆
だって、このプロジェクト11月頃から進めていたんですもん。


もうアナウンサーではないんだ!女優としての新たな一面も魅せられたら!と思い、事務所からは反対されてきたんですが、
どうしても!!と何ヶ月もかかって納得してもらいました!

担当していた『はなまるマーケット』は女性向けの番組なので、男性誌というのは結構ハードルが高く…事務所の社長をはじめ、出版コーディネーターさんを本当に色々悩ませてしまったと思います。


でも、どうしても自分の本格的に「女優」としての道を進みたいという要望を形にしたくてかなえてもらったものの一つが、今回の掲載。


撮影も、初めてのことばかりだったので不安もありましたが、出版社の方やコーディネーターさん、マネージャーさんたちが本当にいい形で私ができるように配慮してくれました。

だから現場もすーーーごく明るくて、楽しくて、あっという間だったんですよね♫
心から感謝です。


実は4月をRe startと自分では区切っていて、女優に本腰を入れるために今、いろんな準備をしています。その皮切りとなる今回の掲載までには、紆余曲折の長い道のりがあり、この5ページにはたくさんの方の愛が詰まっています。

簡単に『やってみます~』なんて決意ではできないですよね。



そんな決意の『女優としてのグラビア』、ぜひご覧いただき、購入していただければ♡
永久保存版になると思いますwww

1人1冊ノルマねwww
なんつって♡


長崎真友子音譜