週末らしく、オシャレなとこでランチ♡
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_3562.jpg
昔からのお友達の千晶と、妹のあやめちゃんだよ♫

2人ともCAなの!!
こんな美人姉妹CAに接客されたら、飛行機の中でも眠れませんなぁ~。

長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_7227.jpg
ずっと行ってみたかった『ローダーデール』@六本木!
なかなか予約がとれないテラス席でサラダランチ♡



そして…


ビアガーデンにもいってきたよ!

神宮にオープンしてる『森のビアガーデン』!!

長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_8565.jpg

外で食べるジンギスカンはまいう~でした!
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_9654.jpg

かんぱ~い!!
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_2421.jpg
(暑い日にはしみる~!フローズン生です♡)


実は私も一回だけ学生時代に居酒屋さんでアルバイトしたことがあって、そこがビアガーデンだったんですよね♫

なんか懐かしくもあったな~。


そして夜はしっぽり、魚料理と日本酒・焼酎。
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_0897.jpg

長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_6913.jpg
飲んでばっかりの週末だわwww


皆さんは、ビアガーデンって行ったことありますか??


P.S.
そして、質問がまたまたあったのでかえそっかな♡ちょっと気になったコメントにも☆
レレれさん、ベリーダンス効果は高いですね!コアリズムとか♫

takumaさん、写真あざーーーっす!

貝殻さん、好き嫌いがないってすばらしいですよね♫まゆゆも漬物、大好物です。たまに自分でも漬けます★

いわさん、夜のオカズ…wwwプロレスの映像かプロ野球の試合みながらお酒かな♡

どるさん、週プレnetも購入してくださったんですか?ありがとうございます!すごいショット満載だったでしょwwwちなみに、番組はGirls Paradise Talk Live vol.29というニコ生放送でした☆

キミーさん、局アナ時代から…嬉しいです♫ありがとうございます!

謎の新選組隊士岡ちゃんさん、ライバルかぁ~…ゆーたらみんなライバルだけど、私は常に自分の可能性とだけ勝負してます!wwひゅ~

まっちゃんさん、アタック25はないですね~。いつか出演してみたいですが♡

黒下着フェチさん、わ~い。光栄デス!

84さん、アンケートやアメンバーにもなってくださり、ありがとうございます!もしオファーがあれば、その時は人肌脱ぎますたい♫

しのぴーさん、妄想であいましょうwww

Pagu犬@青の6号さん、ゼクシー…セクシー…。。。うまい!!そして、皆さんからのご要望が出版社などにいっぱい届けば、写真集も…と考えてくださっているそうです。。お願いします♡

satoックスさん、カッコいいっていうのが一番の褒め言葉です☆ありがとうございます!!




今後ともちょっと気になったものはコメ採用して返信していこうかな♡
ぜひ♫いっぱいコメントのこしていってね!


長崎真友子音譜