もう東京だYO!!
今からプロレスのイベントのはずだったのにYO!!
私の勘違いで昨日だったんだYO!!清野アナごめんなさーいYO!!
残念すぎて、飛行機の中で一睡もできなかったYO!!www

改めて、岩田屋さんまで会いにきてくださった皆様、本当に嬉しかったです♡
ありがとうございます!!



そいえば、福岡で山田としあきさん含め、その山田さんにご紹介いただいた、クリアコードパブリッシングに遊びに行ってきました!!
$長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_5147.jpg
なにを隠そう、この会社の社長である行武さん(写真中央)は、私のオフィシャルHPを作ってくださった方なのです!!


その会社の皆さんに私のHPの更新はお願いしているのですが、
今回も、写真などを中心に大幅にサイトをリニューアルしていただきました!!

長崎真友子オフィシャルサイト


ここで、今後の最新情報は更新されていくと思いますので、たまに思い出したときにでものぞいてみてくださいね!
ちなみに、おっきな報告もあるので、発表もここでしたいと思います!

$長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-9

さて、ほんとは今日のホークスVS中日@ヤフオクドーム見に行きたかったのですが、勘違いではやめに帰ってきてしまった私は、ゆっくり実況みながら楽しみたいと思います。


武田翔太投手、頑張れ♪♫



長崎真友子音譜