行ってきましたよ、北九州♪♫

突然ですが、ここはどーーーこだ!?
$長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_6445.jpg

ママんが間違って写真撮っちゃったものなので、素の表情ですねwww

ヒント…タイトルにもある、北九州!!

ヒント2…青春の1ページw

ヒント3…後輩ー!!
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_5663.jpg
(会った後輩の一人が送ってくれた写真!)

わかる人にはわかるーーー♪♫


そして、ママんが運転する車で軽くドライブ!
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_6337.jpg
これはわかるよね!?
そう、メディアドーム♪ここで競輪祭したり、いろんなイベントしたりするんですよねー!


懐かしいな~。
ここでアナウンサー試験のためのスナップ写真とか撮ってたなぁ~。


食べ物だと、発祥かどうかは色々議論がありますが、焼きカレーとか、焼きうどんとか…
北九州ならではのラーメンもあるね。資さんうどんとか、白屋のパン屋さんとか、揚子江の肉まんとか…

今回はおばあちゃんの手作り料理しか食べてないけど、
北九州に行ったら食べたいものいっぱいだよ。


この飛行機も北九州ならでは!!
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_4846.jpg
愛してやまないスターフライヤー。

もうね、私の欲しいものすべてかねそろえてくれてる奇跡の飛行機なんですよ。


まず、黒い機体、黒い革張りのシート…などかっこいい!!
コストパフォーマンスすばらしい!!早めに予約しておけば東京⇔福岡、片道1万円ちょっと。
あんま遅れない。
マイル貯まる。

機内で出る飲み物がおいしい。特にコーヒーなんてタリーズコーヒーに、チョコレートまでつきます。
朝早くには朝食がつき、それ以外でもお菓子がでる。
ちゃんとキャビンアテンダントさんが荷物入れるの手伝ってくれる。
座席が狭くないので、足を伸ばせる。
シート一人一人にテレビ画面がついていて、まるで海外線のよう。


まだまだ大好きな点を挙げだせばキリがない。
ということで、私にとっての北九州…一番はスタフラなのかな!


皆さんの北九州と言えば…??



長崎真友子音譜