出産…



って、私じゃないですよ?www



タイトル見てビックリした?♪♫


私のお友達が続々赤ちゃんを生んで育てているので、
みんな偉いな~って尊敬してます。


私はまだまだ好きなことやらせてもらってるし、こんなんでいいとかいな~?って思いながら…


いや、ママになるってほんと大変だと思いますよ。
わからないことだらけだと思うし、何より子どもを産むっていう行為自体が私にはまだ恐怖。いたそう…みたいなwww


でも、そんなお母さんたちにチョーオススメがあるとよ~!
最近私がハマってるハーブティーなんですけど…


$長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-2

いろんなハーブを試したり、ブレンドしたり、家庭菜園で育ててます♡

長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_2560.jpg

中でも、これがおすすめ♪♫
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_2648.jpg

行きつけのハーブティー屋さんでおすすめいただいた「フェンネル」。
買って飲んでみたら…
ちょっと胸が張る!!いこーる??





そう、バストアップにもなる!!

母乳の出がよくなることでも有名なハーブなんですって♡


これもフェンネルが配合されてて、ローズヒップなんかも入ってるママのためのハーブ。
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_9253.jpg

男性が飲んでも母乳が出るらしい!?と某雑誌社の方がおっしゃっていたんですけど、
似た種類にセイヨウニンジンボクというハーブもありますよ!

試してみた方、感想教えてください!
ネットなどでもかえまーす♪

そして、レモンバームやレモングラスはプランターで育ててから配合♪
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_6503.jpg

すっきりとした味わいが特徴です。
ハーブティーのある朝と午後、夜は気持ちが落ち着きます。


またいろんなの試してみますね~!



長崎真友子音譜