先日、コメントで色々サラダについてレシピをわけていただいたので、
色々試してみています♡
$長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-1

サラダレパートリーが広がりました!
ありがとうございます★☆


今日はある撮影でした!
ちょっと薄着だったので寒かったけど、なんだか自分の新しい一面を発見できたと思います!

でも、今日も朝からこれ飲んで行ったので体調最高でした!
$長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_9163.jpg

最近ハマっているスムージーですラブラブ

グレープフーツ・キウイという血糖値があがらない果物に…
トマトをたーっぷりと入れたスムージージュース♪♫


トマトのデトックス力というのは半端なくって、
朝飲めばお通じがスムーズなんです!!

便秘の人にもお勧めです☆
ぜひ、試してみてくださいラブラブ



長崎真友子音譜