3月26日深夜27時~
ラジオ日本『真夜中のハーリ&レイス』乗り込んで来たぜーーーい!!
$長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_9282.jpg


聴いてくださった方、ありがとうございます♪
$長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_0646.jpg
(初のラジオ日本さんというラジオ局にたじたじで受付してるマネージャーのあっしーさん♪ぷぷぷ♫)

ほんとに私なんぞが出ていいのかと疑問に思う中、
打ち合わせなども色々聞き出して下さり、予想通り素晴らしいアナウンサー清野さん!

そしていざ本番~♪
$長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_5011.jpg

好調な滑り出しをみせたかに見えたナガサキマユコ…


しかーーーーし!!
そんな甘い勘違いは脆くも崩されるのであった…



というのも、なんと…
なんとなんとなんと!!!局アナ時代の元先輩、今も仲良くさせていただいてる現•福岡市長の高島さんもワタシのために電話出演してくださったのです!!!

まさにドッキリ‼
ドラゴンスープレックスやられた感じー‼(笑)


って、どないやねん叫び



ほんと本番中、放送事故状態www


でも、KBC時代のこととか色々包み隠さず話してくださり、

恥ずかしいやら落ち込むやら…


でもしょーーーじき…



嬉しかったです♡


この放送をキッカケにもう何も隠さずプロレスファンであることを公言しようと吹っ切れました♪笑。

そして身体作りのために酵素ジュース飲んでることはもちろん、プロテイン飲んでることも暴露しました!爆笑。
$長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_0970.jpg


そんな放送ききのがしたーという方も大丈夫!

最近はポッドキャストというものがあるのですよ★昨日から配信みたいなので、聴いてくださいね(o^^o)

真夜中のハーリー&レイス

あー、プロレス話マジで楽しかったぁ★
プロレス愛いっぱい喋りすぎちゃったかなあ~。。。


清野さんはやはり『ネ申』でした!

これからもこよなくプロレス…とりわけ新日本プロレスを愛し続けることをここに高らかに宣言します!笑。

$長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_1758.jpg



平成25年3月30日
長崎真友子音譜