サクラが東京は満開ですっごく綺麗ですよー桜

$長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_9464.jpg
(テレ朝より)


$長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_9203.jpg
(六本木の泉ガーデンタワー裏の桜並木の夜桜もすごく綺麗!)

そんなサクラ舞う週末、皆さんはどんな日を送りましたか?
お花見??


私はそんな桜を横目に見ながら本日は、福岡時代から知ってて、こっちでお近づきになれた吉本のお笑い芸人さんのパタパタママさんの単独ライブが渋谷であったため、いってきました!


福岡時代に一度だけライブいったことあったんですけど、
そのときより格段に面白い!!凄い!!笑いすぎたwww


そしてそのあとは代々木体育館で行われた女の子のイベント「ガールズアワード2013」でちょっとだけファッションの研究をさせていただいた後は…
$長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_3471.jpg
(一緒に行ったミナちゃんとドキドキ


アーティストのライブ…華原ともちゃんやFTiland、乃木坂46などのLIVEを見る前にドロンさせていただいて、こちらを選んでしまいました‼
$長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_3323.jpg


NEW JAPAN CUP2013 優勝決定戦!!

$長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_8954.jpg

後楽園ホールにて♪♪



やはりこの場所で観戦がさいこーーー‼

楽しくてあっという間の2時間半でした。


そんなことが世の中に伝わったようで、来週火曜日の深夜、ラジオ日本『真夜中のハーリー&レイス』という番組にゲスト出演します。今まで隠していたプロレス愛を喋り倒したいと思いますwww


次回予告のところに紹介もでてます!
→http://www.jorf.co.jp/PROGRAM/nwa.php


パーソナリティーの清野さんにプロレスのこといっぱいきけるし、最高に楽しそう!!
楽しみ~にひひ


夜中、起きてる方は是非聴いてちょ♡


長崎真友子音譜