お待たせしました!!

一昨日ファスティングが終わって…



体重が過去最高に減少しました!

おそらく小学5年生くらいの体重に戻りましたwww


すごい!!

リバウンドしないようにしないと流れ星


細胞も生まれ変わり、お肌がすんごくキレイになりましたよ!


透明感が出たっていうのかな!

また報告記改めて書きますね☆



さて、最初に口にしたのは胃に負担のかからない野菜&フルーツジュースに…



10種類以上野菜をミキサーにかけてドロドロにした野菜スープラブラブ
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_0093.jpg


今日は玄米おじやなんてのもたべられましたラブラブ

長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_6701.jpg

薄味でもおいしーーーーーラブラブ

やっぱりご飯って美味しいよね~~~得意げ


食べられる喜びを噛みしめてますナイフとフォークキラキラ



もうサラダなんかもバリバリ食べたり♪♪

長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_3862.jpg

それでも足りなかった私は…


3月21日OPEN予定の丸ノ内に完成した新商業施設KITTEの内覧会に参加し…

長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_4251.jpg



長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_6212.jpg

(新しい建物でキレイ♪いろんな店舗が入っていてオシャレでした晴れ


1Fにある『東京LOBBY』というカフェ&バーでランチなどで出すというメニューの中からラタトゥユサンドウィッチを注文し、ゆっくり食す…

長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_9603.jpg

ここは珈琲がウリなんですが、とーっても美味しいよ!



長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_2337.jpg 長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_1115.jpg



おともだちのユリとも合流し、ユリはワッフル食べてました!


長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_3200.jpg


そのあとはバタバタ、親友一穂のライブに駆けつけ、彼女の美声を堪能。


長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_7443.jpg

今日はテレビ神奈川の新番組の収録で、彼女の歌声は4月11日のOAでも流れるそうです!

嬉しい~~~!!!

皆さんも見られる方はみてくださいね!!


そのあとは渋谷の行きつけのお店でちょっとだけ食べるという、まさに食の日キラキラ
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_1832.jpg


食べ物を食べられる…

好きなものを好きなだけ食べられる私たち日本人…



それだけでこんなにも幸せを感じられるんですよね…




生きててヨカッタ~~~!!


でも忘れない。

満足に食べられない人も世の中にはいっぱいいるということ。



それを認識したうえで食べるとさらにありがたみが増すよ。

ありがとう。


来週はそういう子たちを支援するため、チャリティーイベントにいっぱい行ってくるよ!


私はワタシにできることをー!



長崎真友子音譜