本日のはなまるマーケットご覧いただき、ありがとうございます!


長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_2883.jpg


静岡ハンバーグの秘密に迫りました!

長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_2000.jpg

本当にたくさんの種類のハンバーグが静岡にはあって、

どれも美味しいんですよね~ナイフとフォークキラキラ



スタジオにはハンバーグの妖精、グーグーも特別出演してくれました☆
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_0616.jpg

記念にパチリ!


肉のむらかみ」さん4代目むらかみさん、タウン誌編集長の田形さん
そして『食べよう!!ハンバーグの会』会長グーグー☆



その村上さんが教えてくださった美味しいハンバーグの作り方で、

今夜はハンバーグにしました!
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_5204.jpg
(ダイエット中だから小さく作りました♪)


ほんとにワンランク上のハンバーグが簡単に作れちゃうんですよ!

詳しいレシピはHPにものっていますよ!⇒レシピ




長崎真友子音譜