戻ってきたぞよ!!

下界へ♪♪


長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_2922.jpg

長いような短いような旅でした!



でも、意外と楽しめたんですよね~♡

ファスティング』6日間♪♪


調整期や復食期も合わせると、11日間!!



ちなみに、ファスティングというのは断食のことです!

私のファスティングは、酵素ジュースだけをその期間は飲んで、固形物を摂取せず胃腸を休めて、

デトックスしてあげるんです!



ちなみに、ファスティングの効果は色々あるらしく、

内臓を休ませてあげる・味覚や嗅覚が鋭くなる・免疫力がUPしたり肺が綺麗になる…


の他、脂肪が燃える・肝機能が改善する・大腸が綺麗になる…


などなど、その効果には期待していました。




実際に、私は2日間の調整期6日間のファスティング期3日間の復食期を体験しましたが、

凄いいろんなことが見えてきました☆



まず、体重が…

何キロになったかは秘密ですが…


長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_0123.jpg

ファスティングする前に比べて3キロも落ちました!

こんな数字、小学生の時以来です。スゴイです。感動です。

でも復食期に少しだけ戻りますが、その後にちゃんと指導通りの食事を守ればリバウンドなし!!



なによりも、体脂肪がなかなか落ちないラインがあったのですがそれがしっかり目標近くまで落ちてくれたのが嬉しかったですね!

消化にエネルギーを使わない分、代謝にエネルギーを使えるので脂肪が燃えやすくなるんです!



嬉しいことだらけでしたね!

もちろん、たまに空腹感が押し寄せてきたり、フラっとしたりしましたが、

コレがあったから6日間も何も食べずにいけたんです!



長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_6715.jpg
酵素ジュース!しかも、この酵素ジュースは最高級のもので、不要な添加物などが入っていないので、リバウンドしないと言われているんです!


1本で3日間だから合計2本をチビチビ水で割りながら毎日飲んだんですが、野菜や果物をしっかり発酵させてて、味もチョー美味しいよ!!


長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_3501.jpg



いろんな身体の変化はありましたが、

一番は、自分のがとっても広くなったこと!!


小さいことは気にしなくなったし、一種の悟りが開けましたwww←ガンジーかよ!



でも、ウソじゃないんです!

ぼーっとする時間が長かった分、いろんなことをいろんな角度から考えたんですけど、

それがヨカッタ!!


悩んでたことに対して何パターンも答えが出るし、新たな道が開けてきます★

スゴイです!!


これはやったものにしかわからないですね!

我流ファスティングより、やはり専門家の意見を聞きながらの方が早道♡


のちに、その師匠もご紹介しますね♪♪

ダイエットや美しくなりたい、身体を正常に戻してあげたい…という方にはオススメです!

是非♡


さて、私は明日から泊まりでロケ行ってきます!



長崎真友子音譜