本日のはなまるマーケットご覧いただき、ありがとうございます!!



長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_0035.png

(六本木『八山』料理長の中嶋さん、放送大学、日本獣医生命科学大学非常勤講師の佐藤秀美先生・はなまる主婦の益子さんと濱田さん



もーう!!ほんと毎回課題ばっかりだ。。。


まだまだ技術と気持ちが足りなさすぎる!

悔しいよー!!



もっとまなべー自分!よっっっし!!



ということで、今日の衣装もベラボーに可愛かった♡
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_9589.jpg

(私も個人的によく着るlaBalaさんです♡)


帰ってきてからは、昨日の夜豆まきした残りの大豆ポリポリ…25個食べました♪
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_6210.jpg

…うそついた!26個!!www←サバよみたーい!



夜ごはんはおでん作ったから、そろそろ月曜ゴールデンに備えるか!ww


長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_8994.jpg


そう、はなまるカフェのゲストも真矢みきさんだったので、ご挨拶させていただきましたが、

今日はその真矢みきさん主演のドラマ『女医・早乙女美ガラスの階段」』の放送デス。




21:00~2時間のドラマなので、是非みてくださいね♪


長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_2661.jpg

(ドラマ撮影期間中の写真。私は看護師さん役なので♪)


私も、マジでドッキドキです。

是非、見た方は感想教えてくださいね!



長崎真友子音譜