そいえば、最近街で「アンドリューズエッグタルト」の期間限定のお店発見して、思わず買っちゃった!

上海と香港で食べて以来、ずっと恋しくて恋しくてたまらなかったのーーーー!!!


ダイエットはどうしたー!!

長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_1713.jpg


お食事ヘルシーにするからいいでしょ?

最近は、鍋、鍋、鍋~~~ラブラブ
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_8713.jpg
(味噌鍋…濃厚で美味しいのだー!)


長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_9696.jpg
(キムチ鍋…魚とか肉団子入れると最強おいしー!)


そいえば、今日は南青山にある「RISTRANTE ITALIANO PEGASO」のオープニングレセプションにお呼ばれしてきました!

長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_9304.jpg

美味しいお料理の数々…誘惑がオオカッタぁ~www



好きなものをいっぱいいただきました★美味しいイタリアンだったよ~ワインキラキラ

長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_6850.jpg


オーナーでピアニストの横山幸雄さんとパチリ♪
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_5245.jpg

(私の使ってるシャンプー『Ambient Organics』のオーナーのふくちゃんこと福祉さんと、

福岡ご出身でモデルなどもされていた松田有紀子さんともたまたまお会いでき、パチリ♪)


横山さんのミニコンサートもあり、贅沢な時間でした★

長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_3421.jpg



そのピアノはとても素晴らしく、私も弾いてみたい!!
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_8929.jpg

横山さんはワイン通でも知られていて、共通の知り合いが何人も!!


またお店がOPENしたら行かなくっちゃ♪♪2月7日からOPENらしいです!

個室もあるし、とってもオシャレなお店です★


近くにお住いの方は一度行かれてみては♪



今日食べちゃった分は、今日のうちに消費だぁ~~~www
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_1239.jpg

長崎真友子音譜