昨日は一日何も予定がなかったので、元勤務先のKBCイテキタヨーアップ



まずは、私が入社してからずっと仲良くしてるチャン森とランチニコニコ



アサデス。KBC』のスポーツコーナー担当になってから、彼女は同じ時期にディレクターとしてスポーツコーナーを担当になったので、一緒に悩んで、泣いて、笑って、いっぱい食べた仲www
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_5651.jpg

同い年だから、なんでも相談できる子です♡


長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_3136.jpg

今はチャン森、『アサデス。九州・山口』のディレクターをしてて、奥様お役立ち情報などなど、九州・山口の魅力をいっぱいお伝えしてるので、是非見てね!



さて、そんなチャン森は編集作業を再開するということだったので、会社についていくー!!の巻★
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_5621.png

(なぜかチャン森が案内役~??www)


まずは私の心のオアシス、KBC映像へ~!!

長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_1992.jpg

いつも大きな心で私を可愛がってくださっている『アサデス。九州・山口』のプロデューサーだった幸丸ん、『パックンキョロパク』で私の魅力を存分に(?)引き出してくださっていた築城さん香月兄さん♪『気ままにLB』でロケなど一緒に連れてってもらってたキレイなおねえたま島田さん、そしてそして!!『アサデス。KBC』スポーツコーナーだけでなく、プライベートでも良き相談役でいつも私がつきまとっていた町田さんも呼び出してしまいました!!



いつもダメダメな私でも、そこがナガサキちゃんの良さよって考えて番組を作ってくださった、恩人ばかりです。


幸丸さんなんて、フリーになりたての頃に作ってみた名刺を未だにデスクに入れて眺めていてくれたwww
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_9963.jpg

感激デス。。。

いつまでもこの場所と人々は、私の心のオアシスです。



お次は、

製作のフロアでひとしきり騒いだ後、ずっとお邪魔したかったアナウンス部へ♡
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_0043.jpg

相変わらず楽しくほんわか部署で、みなさんお元気そうでヨカッターーーラブラブ



若手は新人のすーちゃんこと三澤クンしかいなかったけど、

新人時代から大変大変お世話になっている富田さん、私の女性としてアナウンサーとしてのお手本であるお姉さま加藤さん、いつもよっこいしょーいち…などギャグとばしまくっていて笑わせていただいてた逸見さん、一番歳が近いのもあって、いろんなことさらけ出して相談させていただいてた沖さん、そして報道から戻ってこられたコンテツさんもいらっしゃって♪




私が新聞に載った時のものなどをアナウンス部に貼ってくださっていたり、

他局なのに、はなまるを録画してみてくださっていたりと…今も応援してくださっているのを知ってウレシカタヨーラブラブ!


長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_4342.jpg

最後は、みんなのアイドル加藤さんとパチリーキラキラ

『サワダでーーーす』でも奥様代表の意見が鋭く、勉強になります♪♪



ほんと、ここが私の原点であり、皆様のおかげで今の私が存在できているんだと思います。

それをものすごく実感。

ありがたいですね。私は幸せ者ですね。



感謝感謝で感動しっぱなしでホワーっとしてたら…


KBCのどこかに着てきた黒いカーディガンを落とした模様。




韓国のForeverで買ったもので
ここ何日間か毎日着てたので汚れてるのに、探し回っても見当たらなかったので、

ここは意を決して、お世話になった会社に寄付しようかなと。←大迷惑www


みんなから相変わらずだとガッカリされる。。。ごめんなさい‼



でも、チョーパワーもらいました♪本当にありがとうございます(^ ^)



いつまでも私はKBCが大好きです♡




長崎真友子音譜