シンプル好きな私。


今回はフレンチにストーンつけただけ♪♪
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_6514.jpg

(爪ちっちゃwww)


もっと冬っぽく雪なんかのデザインするか迷いましたが、

シンプルがやっぱりイイ!!



お仕事のこともあるしねん♪♪


テンションあがるー!!女子も男子に負けじと単純なんですニコニコ



さて、福岡でも毎日筋トレストレッチ欠かさないようにしてるのですが、

それも自分のお部屋の環境が良すぎるからいいんですよね。


ママんも一緒に頑張ってますw


長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_0146.jpg

引っ越してるからほぼベッドしかないwww

15畳ぐらいのお部屋が広々運動に使えるとです♪





ま、東京の家もベッドしかないけどね。。。


長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_5478.jpg
なにもなさすぎだろwww


シンプルに目覚めた今日この頃…雪

皆さんのお部屋はどんなカンジ??



長崎真友子音譜