先週ははなまるロケに何度か行ってきましたぁ~♪♪

その時の写真を隠し撮りでww撮っていただいていたようなのでいただきました★
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_0333.jpg

また明日、いっぱいUPしますね★



そうそう、その内容というのが今、京王百貨店で開催されている『元祖有名駅弁と全国うまいもの大会』なのですが…


長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_1048.jpg

(駅弁の女王と、大人気ブロガーのちょりママさん(左)とマイティさん(右)&meでロケ♡皆さん、すごくいい方々で、大好きになりました☆)


本当に美味しい駅弁がいっぱい!!


長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_3084.jpg

(鹿児島のとある駅弁♪)

長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_4675.jpg

(岩手のとある駅弁♪)


これは一部ですが、

その全貌は14日(月)のTBS『はなまるマーケット』でたっぷりお伝えします★



そんな中、あるブースに密着取材させていただいたのですが、

皆さん仲良くしてくださるので、今日、また様子をうかがいに行っちゃいました!www



ちゃんと売れてるかなぁ~って。



そのついでに東急で『福岡物産展』もやってたので、いっぱいお買い物してやったぜぇ~い!

チロリアンとか、通りもんとか、明太子とか…嬉しすぎた~~~!!


長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_1452.jpg

そして夕飯の食材をついでに買って帰ろうと思ったら…



野菜のお値段がたかーーーーい!!

長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_5637.jpg

(苺使ったら可愛い色だったからパチリラブラブ


毎朝野菜スムージーと、野菜料理ばかり作る私にとっては、

この打撃はお財布に痛いっす。。。

長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_9093.jpg
(ポトフ、ジェノベーゼパスタ、アボカドサラダドキドキ


長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_3311.jpg

(ご飯は玄米、サラダはドレッシングまで手作り、豆腐グラタンやキムチ鍋…)


長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_9681.jpg

(昨夜はサラダ、きんぴらごぼう、大根たまねぎ人参の具だくさん味噌汁!)



長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_0105.jpg
(今日のランチは玄米カレーに、ほうれん草の韓国風、味噌汁の残りww)


それでもなんとか、工夫して作るなりよ♪♪


皆さんはこの野菜価格高騰、ドウミマスカ??




長崎真友子音譜