本日、久々にサッカー見に行ってきました!!

もちろん、最終節だからー!!長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_8790.jpg
日産スタジアムイン新横浜!!

鳥栖市の市役所の方々と先日ランチしたときに、
鳥栖の応援を頼まれ、サガン鳥栖をしっかり応援していく決意を固めたのですチョキ
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_3441.jpg
J2だったらもっちろんアビスパとギラバンツですが、
J1だったらやっぱりサガン鳥栖だよね!!
あっ!来シーズンからJ1のトリニータも!!

長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_9989.jpg


色々感じたことはあるけど、
とにかく最終節はどんな試合もあついね!!

長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_1826.jpg
外は寒かったけど、心は激アツだったぜ!!


来シーズンはもっといっぱい観戦いきたいな!!
とりあえず、今日の試合、みなさまお疲れ様でした!!



長崎真友子音譜