今日から12月デスネラブラブ


BS-TBS『おはよう健康体操』(月~日 朝5:00~6:00)の

12月版が始まりましたよ!!

長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_1293.jpg

今回も土日は特別ver.として、謝先生と弟子のけんさんが凄い技を披露してくれています!!

しかも、楽心スタジオなるスゴイ場所にてwww



今回のロケもちゃっぴーが癒してくれたから元気いっぱいデスラブラブ
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_0717.jpg


長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_4090.jpg

(最近、普段にまして前向き度がUPしておりますwwwむしろ前しか向いていませんww)


長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_0566.jpg
(ロケ場所はいつも綺麗に整理されているんですよ♪)



ナレーションもバッチリ先日録音してきました★
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_4183.jpg

この12月のオンエア、忘れられないものとなると思います!

師走の忙しいとき、忘年会などの飲みごとが多くなるときだと思いますが、

毎朝おはよう健康体操で、健康でさわやかな毎日をラブラブ


私はボディーメイク中なので、ご飯はこれだけよんお酒
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_5633.jpg
しっかり運動もしてるから身体が元気でしょうがない♪




長崎真友子音譜