昨夜はチャン八木とまたまた観劇~~~!
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_7806.jpg


今回は、お友達の関根愛チャンがヒロインのコチラの舞台!


長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_5942.jpg

僕らの空~136号~』@武蔵野芸術劇場


関根愛ちゃんは、1年以上前にテイクワンというワークショップで一緒に演技のレッスンしていたのですが、

先日、ふとした集まりで再会し、この公演のことを聞いたのでした!

その時、ちゃん八木も愛ちゃんと知り合いになったから2人でいくことに♡



まず、しょっぱなからこどもたちが3人出てくるのは、反則ですよね!
カワユスギル!!

でも、この子たちが物語をグレードアップしてくれているのですよ!!

いいのですよ!!



そして感動させられる!!

3回泣いたわww



さらに、愛ちゃんの演技もキラリと光ってて、

素敵な舞台でした!!


本日の夜公演が千秋楽なのですが、

皆様是非、見に行かれてみてくださいね★



観劇後は、どうやら胃腸炎の疑いがある私の身体のために、

野菜オンリーなお鍋とお水orお茶の飲料というラインナップにチャン八木が付き合ってくれました♡
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_2171.jpg

キリキリ痛む私の胃腸も癒されましたよよよーん!
明日からも頑張れる!!



長崎真友子音譜