ご無沙汰してましたあせる


飛行機に乗って…

ちょっとだけ行ってきたよ!

長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_0705.jpg


自然のパワーみなぎるところ。
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_6157.jpg

なんにもなさすぎて、でもしっかりとパワーを感じられる…

素晴らしいところ。
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_2004.jpg

海がきれいで、山が色づいてて…

それを感じられるだけで涙出てきちゃう。



当たり前って思ってたものって、実は誰かが努力してくれてたり、

天やタイミングが演出してくれてるんだよね。



普段都会にいると、忘れかけちゃうこの感覚。
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_5595.jpg


ありがとう…とは、

有り難う』と書く。


「難」が「有る」から「有難う」。


苦しい時、逆境や病気さえも「与えられたこと」に感謝して受けてありがとうと言える最近の自分。

「難」に対して、人のせいにするか、人を恨むか…受け取り方は自分次第なんですよね、きっと。



ま、私は元々「難」を“難”とも“何”とも思わない天性のポジティブシンキングを天や親や環境から与えられたけど…


もしも最近うまくいかないことが多いなとか、なんで自分ばっかり?とか思う人がいたら、

ちょっと発想の転換してみて欲しいな。



自然を見ながら、自分を振り返る…

大切な時間。



長崎真友子音譜