長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_9934.jpg
今日は朝7時からランニング!!

雨が降る前に東京タワーまでゆっくり走ってきました走る人DASH!

毎日続けることが大切ですね音譜


わーーーーー!!!

気づけばもうすぐクリスマスだぁ~~~~叫び



サンタさん、もしいらっしゃるのなら、私にフードプロセッサー(ミキサー)をください!!

料理にも使いたいのはもちろんだけど、毎朝野菜ジュースを作りたいのぉぉぉぉ~~~あせる



でも今は朝ごはん、青汁で充実していますがね!ww
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_0155.jpg
毎朝一杯飲んで『う~ん、マズイ!』って言ってますww←古い??



飲み物でいえば、たまにコレも飲んでるけど♪♪

長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_9503.jpg

スパークリングだから本当にジュースみたいべーっだ!




でも、やっぱり健康のために毎日続けているのは、味噌汁!!
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_5061.jpg
具を変えて、イタリアンだろうが、中華だろうが、毎日飲んでいますよんナイフとフォーク



皆さんは味噌汁の具、何がスキデスカ??

ちなみに、私はたまねぎとかもやしだなぁ~♪♪

長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_2768.jpg

長崎真友子音譜