明日のTBS『はなまるマーケット』は、

何度でも作りたくなっちゃう、3人の巨匠にるよる煮物!特集♪♪


その3人の巨匠とは…

①日本料理『分とく山』総料理長の野崎洋光さん

②四川飯店 赤坂本店オーナシェフの陳健一さん

③『LA BETTORA da Ochiai』オーナーシェフの落合務さん


どの巨匠も、最高でした!!


特に昔から大好きだった落合シェフと一緒にロケ後写真撮っていただきましたカメラキラキラ

長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_8228.jpg


どの巨匠が作る煮物も、ぜっっっっっぴんんん!!


長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_7110.jpg

長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_6083.jpg

さすがです!

横で手際を拝見するだけでカナリ勉強になります。


そしてみなさん共通してお料理が好きなんだなぁ~と感じました。

食材や調理道具に対しても愛がある!!


落合シェフからは、料理は全て「計算」することを学びました。


長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_0910.jpg

(スタッフさんともチームワーク抜群★)


陳さんからは短時間でいかに美味しく作るか…

長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_0420.jpg

(陳さんとは面白トーク満載ロケでしたww)


野崎さんから素材の味の引き出し方などを教えていただき…



それぞれの巨匠に

たっくさん大切なことを教えていただきました!



この簡単に家庭でできる絶品煮物は明日8:30~デス。

是非ご覧くださいませ♪♪



ちなみに、先日ブログに書いたロケはこのことだったんですね!
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_6422.jpg

まさかのコラボロケ♪♪
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_7177.jpg
はなまるリポーター先輩の野崎さんの方のOAは水曜日に終わりましたが、

こちらも面白かったぁ~www



長崎真友子音譜