更新滞っていてスミマセン!

今、諸々合宿中デスwwwwなんの合宿やねん!いつかバラしますラブラブ


ちょっと前のことですが、

実は痛めている箇所があってずっとゴルフできなかったのですが、

先日ついに再開♡

長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_7634.jpg


関西で急遽プレーしたので、ウエアはその場で調達!
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_3999.jpg

そこは深い山奥のゴルフ場だったから、

鹿ちゃんも度々登場!

長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_9450.jpg

ホレホレ!見えるかのぉ~??


自然の中に一日いられるからゴルフは好きよ。

本格的な冬になる前だったから、この時期が最高!



ご飯もいっぱい食べ過ぎちゃった!てへ♡

長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_9190.jpg


ちなみプレイ後は知り合いのコンドミニアム借りたんだけど、

夜は星がキレイに見えて、最高なんだ!


長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_1684.jpg


夜は中華など、また食べ過ぎちゃった!てへ♡♡
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_5034.jpg

リゾート用に開発されたところらしいんだけど、

広大な土地でしたよ!私もここが買えるくらいまで頑張るwww
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_1661.jpg

男には頼らんよ、私は。

自分で稼ぐがモットーだーい!




長崎真友子音譜