先週、行ってきました!『Girls Award』@原宿
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_8289.jpg


TGCにも似てるんですが、コチラも若いオシャレな女の子タチで盛り上がってましたよ!

ライブも乃木坂46とかAKBの他、韓流グループなどなど、目白押し!


長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_5791.jpg

モデルさんたちのランウェイは、ものすごーくかっこよくって♪♪


やはり女子力って大切!!


ってことで、ちょっとのびてきたネイルを自分なりにアレンジしてみましたネイルキラキラ


長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_3539.jpg

ゴールドのラインと薬指だけストーンつけてみたよ晴れ

逆フレっぽいでしょにひひ



そして、髪型にも気をつけなきゃ!


福岡に帰ったら、どんなに忙しくてもアポとってもらうのは、

世界一私と相性の合う美容師さんのフクちゃんラブラブAct JAPANのオーナーです。
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-ふくちゃん

(結婚式の場でもお会いできたから写真撮ってもらったよん♪)


ほんと、彼は絶対に間違いのない、最高の髪型を作ってくださる!!

特に私の求めるフェミニンと小顔カットを必ずいれてくれるの★伝説の前髪師と勝手に呼んでるww


今回は東京で切ったばっかりだったから前髪しかきれなかったけど、

新しくOPENしたリバレイン1Fの店舗にもお邪魔できてヨカッタ美容院



髪もいつもきれいにしていたい女の欲求。。。


でも、見た目ももちろん、中身をキレイにしていたいよね。

ってことで、最近飲んでいるのはコレラブラブ
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_3904.jpg
お酒飲む前に飲むと酔わない気がするし、
疲労回復とかにもいいらしい♪♪


美肌、シミ、育毛、ネイルで弱くなった爪などにも効果的!なんだそう。

まだ私も飲み始めたばかりなのでわかりませんが…♪


今日はジムと8.5キロ走ったし、

お料理もヘルシーなものいっぱい作ったから、

大満足♡



長崎真友子音譜