先日は久々のドレスアップ★
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_1335.jpg


マンダリンオリエンタル東京にて行われた『コマンドリードボルドー東京』の叙任式。

長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_6059.jpg

私はロケがギリギリまであって、さいごの5分しか参加できなかったけど、

皆さん、叙任されておりました!


その後、ガラ・ディナーで美味しいホテルのお料理と素晴らしいワインのマリアージュをたのしみましたワインチーズ

長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_8719.jpg



色々な方を御紹介いただきました!

長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_4249.jpg

(久々にお会いできた、北九州ご出身の伊野先生。お料理教えてもらわなくっちゃ!)

長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_4764.jpg

(憧れの田辺由美先生。ワイン本いっぱい買いましたww)


長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_2168.jpg
(初、マンダリンオリエンタルホテルはトイレも素敵でした★)



さて、今日は福岡にて大好きな方の結婚式♪♪

本日もドレスアップしていかなくっちゃ!


いつもコメントありがとうございます!

お返事滞っててスミマセンあせる



長崎真友子音譜