長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_1722.jpg

初めて携帯から投稿♪
ちゃんとUPされてるかしら?


いま福岡ですが、どうも自宅のPCがかなり古くてあまりにも速度が遅いので…



福岡帰ってキタヨー

いろんな用事があるけど、中でもメインは、手術するおじいちゃんのお見舞い★


昔から人一倍可愛がってくれて、誠実で優しいおじいちゃん。


元々はものすごい国の機関で働いていて、戦争でも生と死の狭間で生き延びた奇跡の人。



ちなみに、顔や体型は、
私の遺伝子はおじいちゃんから受け継いだものばかりなんじゃないかってくらい似てる!ww


術後も割と元気そうなので安心したぁ


福岡滞在中は、いつも離れてて話せない分、いーっぱいおじいちゃんとお話しようと思います!


写真は手術直後だから後姿ね♪退院したら、元気なツーショット撮ろうねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


長崎真友子