明日のOAのテーマは、ズバリ!!

味噌汁』デス。


この方と一緒に最強のお味噌汁作りをしました★


長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_1613.jpg

榊先生♪♪



そして名古屋へはこの方々に会いに行ってきました!

長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_2178.jpg
(金さん銀さんの、銀さんの娘さんたち!隣は担当の佐々木ディレクターです♪)


いやぁ~すっごくいろんなことを教わりましたし、

4人にお会いできて光栄でした!!


一緒にご飯も食べさせていただき、

4人の素晴らしいお人柄に触れ、感無量!!



皆さん、98歳・94歳・92歳・89歳というご長寿ですが、

チョー元気!!パワフル!!


その秘密は味噌汁にあった?!



是非明日の8:30~TBS『はなまるマーケット』ご覧くださいね!


ちょっと今夜は忙しいので、
お返事また書きますね♪♪


長崎真友子音譜