名古屋から帰ってきたぞー♪♪

長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_7313.jpg

喉がちょっと痛いのでマスクでめんごあせる



長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_6900.jpg

新幹線だったら東京⇔名古屋は2時間かからないからね!

はやいよ!!


今回はある方々にお会いしてきましたラブラブ



また改めて告知しますね!!

さて、名古屋ではあまり時間がなかったのですが、

味噌チャンポンというかろうじて名古屋らしいものは食べられたのだラーメンキラキラ
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_9813.jpg

でも、名古屋だったらやはりひつまぶしが好きだなぁ~流れ星


そうそう、先日神奈川で、たまたまロケ中にすんごいオサレなお店見つけたよキラキラ
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_1363.jpg

(ADのKちゃんにうつってもらいました晴れ同じ福岡出身でチョーカワユスキャラww)


plouf』さんというお店らしいです♪

ゆる~い雰囲気で、お客さんの9割以上が女性というなか、

ディレクターさんをはじめ、カメラさん照明さんなど、ほぼ男性陣な私たちが浮く浮くww


長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_0346.jpg
新鮮なお野菜をふんだんに使っているオーガニックなお料理で、

お味噌汁が具だくさんで美味しかったぁ~!!


ご飯も4種類あって、そのうち2種類は熊本県産と会津産の玄米ご飯流れ星



玄米はやっぱり美味しいねぇ~!

今晩の献立はレンコンハンバーグを今から作る予定なので、

玄米と白ご飯を半々で炊きたいと思いますナイフとフォークキラキラ



皆さんの今夜のご飯は??




長崎真友子音譜


★今日のお返事★

糸島市さん→ありがとうございます!そういえば、糸島お野菜もチョー美味しいですよね!!

あっちさん→間違いない!涙。頑張ってシェイプアップしますww次回は来週の月曜日です♪

れーなむさん→わぁ~初コメントありがとうございます!たまたま見つけてくださったんですね!また来週月曜日も放送しますのでみてくださいね♪

あにぃさん→ありがとうございます♡

アメーバさん→確かに!KBC時代よりはシッカリしたいですねwww

ひろあきさん→いつもありがとうございます!また来週も録画してくださいね!

謎の新選組隊士岡ちゃんさん→事務所の住所は〒150-0041
東京都渋谷区神南1-5-13 ルート神南ビル4階 です!お待ちしています♪

当馬敏人さん→ドラゴンズほんと残念でしたね。その本拠地名古屋はやはり素敵な街でした!かよさん卒業ビックリしました!!

さん→鋭い!!誰でしょうね~??ネイルはいつでもできますからね~シンプルが一番デス!!

長澤さん→お料理しますよ~♪でも実はエプロンを持っていないので可愛いエプロンを探し中デス♡

くりらでぃんさん→鋭い!!鋭すぎる!!www

かねこさん→アシスタントなので直接はお料理しないのですが、見てるだけで勉強になるんですよね~★

なおちゃんさん→ほんとに?そう見えますか??ウレシイです!!そいえば、いつの間にか公式のぐるっぽができてましたねwwww

ポテキンさん→わぁ~似てるエプロンですか!うれしい♡是非是非、そのエプロン活用してあげちゃってください♪

謎の男さん→ありがとうございます♡

シリウスさん→そうですね~…昔は和式派でしたが、今は断然様式派になってしまいましたww