本日は予定していたロケがなくなったので、

久々ジムに行きましたアップリフレッシュ~~~キラキラ



そして、今日はどうしてもお鍋が食べたくなって、今年初鍋!
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_6808.jpg

(スッピン失礼!)

美味しかったぁ~ラブラブ


具だくさんだよ!
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_2721.jpg
賞味期限がせまっていた豆腐が大量にあったので、全て投入!!



昨日のおでんの残りのちくわと玉こんにゃく、

さらには水餃子と大量のお野菜を入れたのがポイントかなグッド!



御出汁に野菜の旨味とお肉の肉汁が出て、美味しいのよ~恋の矢
明日はストックしてあるうどん入れるかなニコニコ



皆さんはお鍋に何の具を入れるのがスキデスカ??


さて先月…

そう、だいぶ前の話なんだけど、


第1回チャンマユ会というものを開いてみましたww



大好きなお友達を集めて暴露トークするっていう女子会。



メンバーは、みーんな大学3年生の時に就活で出会って、

今もチョー仲良くしているみんな♡

いつも感謝してる友達ってのがチャンマユ会のポイントチョキ



そのうち2人がお誕生日だったからお祝いもサプライズでしちゃったよん♪♪

お店の中にいらっしゃった方も一緒に集まってお祝いしてくれましたビール
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_1655.jpg

(楽しすぎてこれしか写真撮ってなかった…ショック!



ちゃんまゆ会…

なんか『沢尻会』みたいでイイネww


第2回は誰呼ぼうかドキドキ


むしろmeのオウチでお鍋パーティーがイイカモ~~~ニコニコ
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_5495.jpg

今から日本代表vsブラジル代表の親善試合観戦してきますサッカー

いってきま~す流れ星

長崎真友子音譜