昨夜は5時間半の生放送!

TBS『オールスター感謝祭'12』ご覧いただきありがとうございました♪♪


長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_7643.jpg

事務所の先輩のsharoさんと♡

ピンク×ピンクの衣装で、ザ・ピーナッツの再来かと思いましたwww



いや~。本当に楽しかったね!


長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_3551.jpg
(番組始まる前にパシャリ♪)


ほんとスターたちが盛りだくさんで、目移りしちゃいましたよね!

中でも、芸人さんや司会のお2人のトークや間合いは本当に勉強になりました!


席が左隣だったHi-Hiさんには本当にいっぱいお話させていただき、助けてもらいました!

はなわさんとかも!
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_8955.jpg
(sharoさんも隣にいてくださってヨカッタ~♪)


クイズは、マラソンに行ってたり、ボタンの操作が分かっておらずほとんど答えてなくて200人中198位というなんとも不名誉な順位をいただきましたが、どうせなら200位とりたかったぁ~ww


そうそう、一番頑張ったのは、やはり赤坂5丁目マラソン

ちゃんと『心臓破りの坂』の下見なんかもしていたし、ほんとここ最近で一番頑張った!
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_3331.jpg

坂のところではなまるのスタッフのみなさんがずーっと応援してくださっていたので、

メッチャ嬉しかったぁ~♡ほんとこれがあったから完走できたなぁ~って実感してますドキドキ



本当に、本当にありがとうございます恋の矢



だから、結果はスゴイよ!!

なんと、プロなどに次いで女子4位!!



これスゴクないっすか??オンエアは時間の関係で男女合わせた10位までしか発表されなかったけど、

実は総合でも12位でした★


長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_5126.jpg

(走り終わって、控室で一息。あー楽しかった!)


頑張った頑張った!

美味しい「休憩時間」のご飯は食べられなかったけど、それでもいいの!!



長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_2899.jpg

はなまるの皆様と打ち上げをして、

感謝祭の打ち上げにも参加させていただいて、

光栄すぎましたぁ~~~!




長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_2754.jpg

衣装やアクセサリーも素敵なものを用意しもらい、

ヘアーメイクは、いつものSUGARさんでお世話になりました♡


長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_4319.jpg

えりちゃん、マラソン後とかもずっとついててくれてありがとぉ♪♪




さて、来週からはいよいよはなまるのオンエアの勉強をさせていただくために

スタジオ通おうと思います!初OAの16日にむけて…頑張りますね!!





長崎真友子音譜