ちゃ~おパーラブラブ
真友子のまゆペースvol.2-IMG_6402.jpg
先日、こんなに明るい色のミニスカワンピで稽古場行ったら、

みんなに『この服、胸を見てしまうよ』とチョーつっこまれて、

また必ず着ようと思った、ナガサキですww

(着るんかーーーい!)




福岡から帰ってきたらまた稽古三昧~♪♪

楽しいね~~~ラブラブ


真友子のまゆペースvol.2-IMG_5919.jpg

(いろんなジャンルの先生方の打ち合わせを隠し撮り得意げ
読み合わせしたり、歌やダンスアップ


私が全然ダメすぎて自分の中ではカナリ落ち込んでばっかりだけど…しょぼん


チョーアットホームで皆さん最高デス。



こないだは田中利花さんのお誕生日だったので、

サプライズでお祝いしたら、りかさん泣いちゃったしょぼん
真友子のまゆペースvol.2-田中りかさん

でも、みんなでハッピバースデーできて、こちらも嬉しかったっす!!

りかさん、おめでとうございま~すキラキラ大好きっドキドキ



そんなりかさんは、日光アレルギーだから完全防備で行動していますww

真友子のまゆペースvol.2-IMG_8302.jpg

きゃ~はははははにひひ



ほ~んとりかさんは面白いの!!

歌も抜群にうまいし、演技など勉強になりますコスモス



でも、

出演者の皆様方、みんなメッチャキャラ濃い!!
真友子のまゆペースvol.2-IMG_8881.jpg

主演の陽月華さんと私のお姉ちゃん役の麻尋えりかさんというキラキラ元宝塚組キラキラに挟まれて、

終始ニヤニヤのスフィンクス兄役の野崎数馬おじちゃんww

(なんたる豪華さ!!)



真友子のまゆペースvol.2-IMG_3044.jpg

稽古中は、野崎さんのスフィンクスポーズに終始笑いっぱなしデスwww



真友子のまゆペースvol.2-IMG_2746.jpg

はやめに稽古が終わった日は、天下一品(略して天一!)で夕方からビール飲むっちゅーね!

ラーメンもどろどろ濃いスープで、鼻血でそうになりましたww美味しいけどラーメン


真友子のまゆペースvol.2-舞台メンバー

秋本奈緒美先輩もビールが大好きビールというか一番飲んでるwww)


真友子のまゆペースvol.2-IMG_6455.jpg
今日も野崎大先生と麻尋大先生とmeの妖精トリオで、

うますぎる味噌ラーメン&つけ麺のお店へラーメン


お腹が減っては芝居に集中できんとです。




こんな素晴らしい皆様の中で稽古ができるというのは、

本当に本当に幸せなことなので、毎日ニッコニコしてますニコニコ




台詞なかなか入らないけど、この覚えてる感覚がすっごい楽しい流れ星


さ、今日も台詞おぼえよっと♪♪



長崎真友子音譜