Hello everyone!!


今朝、卵を割ったら黄身が二つでチョー幸せ感じたナガサキです。
真友子のまゆペースvol.2-IMG_2119.jpg



オリンピックも盛り上がってますねぇ~!!


メダルよりも、その洗練されたスポーツの集大成を見ることができ、

大満足デスデスニコニコ



特に体操の内村選手の演技は美しくて素晴らしくて、

なんとも言えない感動キラキラでしたラブラブ!


私も水泳をずっとしていた身として、

水泳選手たちのメダルは一層嬉しいケド流れ星


連日勉強しながら見ているので、

はかどりませーんあせる


寝不足も解消しませーんぐぅぐぅ



そうそう、私もサッカーオリンピック代表の試合観戦会場をちょっと覗いてきたら、

スゴカッタ!!

真友子のまゆペースvol.2-IMG_8169.jpg

(手前の人の海老反り具合がいいね!)

昨夜はエジプトに快勝でしたしね~音譜


個人的には福大出身の永井選手めっちゃ応援してますサッカー


ほんと!オリンピック楽しませてもらってますよ~ドキドキ

皆さんは気になった競技などありましたか??



私も負けじと加圧トレーニングの日々。

真友子のまゆペースvol.2-IMG_9578.jpg

どんなに忙しくても週に1度は通ってるよん♪

自称鬼トレーナーのHさん、いつも時間調整していただき、ありがとうございます!!


そして私の筋肉たちをいつもいじめてくださりありがとうございますww



でもトレーニング終わりに飲んじゃったら意味ないよねぇ~
真友子のまゆペースvol.2-IMG_9595.jpg
(初!フローズン生に挑戦!美味しかったぁ~ビール




真友子のまゆペースvol.2-IMG_5202.jpg

さて、今日もボイトレ行ってくるかね★
いざ、稽古場へ♪♪



長崎真友子音譜