8月になりましたね晴れ

頭の中は芝居とワインが99%を占めている日々デス。

(残り1%はなんなんだろう?睡眠かww)



パンクするぅぅぅぅ~~~爆弾

ということで、息抜きに、

舞台を見に行ってきました!


まずは『ふくすけ』@渋谷シアターコクーン♪♪
真友子のまゆペースvol.2-ふくすけ
おもしろすぎる!!

作・演出の松尾スズキさんの世界感と役者たちの個性や
感性が融合して、すっごい作品になってるの!!


古田新さん、大竹しのぶさん、阿部サダヲさんが改めて大好きだぁ~~ラブラブ

平岩紙さんもキラキラ


舞台終わってからのお客さんの反応も頗るヨカッタですね。



そして、事務所の大大大先輩の西岡徳馬さんが出演していらっしゃる、

十三人の刺客』@赤坂ACTシアター♪♪

ゲネにお邪魔してきました!!


コチラもスゴイ!
真友子のまゆペースvol.2-13人の刺客

出演者が豪華!!

そして一人一人がカッコイイキラキラ


映画も私は2回見たことがあるのですが、

舞台ver.も血まみれで、迫力ありましたね!


照明をはじめとする演出がいちいちカッコイイんですよね!


特に、西岡さんが渋くてかっこよかったぁ~ニコニコ

差し入れ持って行った時もカッコヨカッタことを語ってしまいましたwww


はぁ~、私もがんばろっと。



そうそう!!

あと、ちょっと東京を抜け出して、

海にも行ってきたよん♪♪

真友子のまゆペースvol.2-IMG_2597.jpg

(スッピンをブログに載せるなって?すんませんしょぼん



海鮮丼やシラスかき揚げという江ノ島グルメも堪能…
真友子のまゆペースvol.2-IMG_1679.jpg
おっきなかき揚げでしょ!

お友達の千晶もビックリ♪♪


そしてそして…

本日は私の心の友・チャン八木ともお茶してしゃべりまくってストレス発散♪ww


真友子のまゆペースvol.2-IMG_2791.jpg

(最近スッピンばかりでゴメンナサイあせる

チャン八木から地元岡山県産のマスカットコラーゲンゼリーをもらったので堪能!



やっぱり女友達&舞台観劇は刺激&癒されるねぇ~ラブラブ!

よき息抜きになりました恋の矢


皆さんの息抜き法はなんですか??



長崎真友子音譜