行ってきましたぜ!!『鷹の祭典』in東京ドーーーム♪♪

もうね!!めっちゃ感動!!


東京ドームがヤフードームになったの!!
真友子のまゆペースvol.2-IMG_9144.jpg
(まさにお祭りムード☆)


ドームは満員御礼の4万6千人以上!!

今シーズン最多だそうですよww


選手の登場曲やウグイス嬢もヤフードームの方!

もちろんマックスやハニーズのみなさんも♪♪


ドームの中やドーム周辺は緑一色でしたよ!!



さぁ、試合は岩嵜投手が完投寸前まで頑張って投げました!
真友子のまゆペースvol.2-IMG_4308.jpg

(一番下の画像はな、な、ななーーーんと、西武に最近入団したオーティズ♪♪キュンドキドキ



岩嵜さんのゆったりとしたフォームから投げ下ろされるのびのある球が好きなんですよね~。



フォアボールは何個か出しちゃったり安定には欠けるけど、

しっかりと先発の仕事をできるまでに成長してくれましたよね?



インタビューするときもいっつもクールでなかなか心が読めないんですが、

その目の奥には光るものがあると思ったのを思い出しました。



そして昨夜は打線の援護が素晴らしかった!!

4回のマッチのタイムリーから、

松中選手のドームラン!!(ホームランのことを東京ドームではこう呼ぶ)


真友子のまゆペースvol.2-IMG_4592.jpg
(松中さんのHRの時は内野も今日一番の大盛り上がり!)



真友子のまゆペースvol.2-IMG_7177.jpg
(私もアルコール入れちゃったよね~ww)

さらに、高谷選手のタイムリー(これ、めっちゃウレシ♪)もあって、

最後は森福投手がしめて4-1で勝利!!


真友子のまゆペースvol.2-IMG_5773.jpg
藤井ふみやさんのサプライズライブもあり、

ドームも配布されたペンライトで緑一色になったんだ♪


綺麗だったー!!



もう、私感動しすぎて泣いたもんねー汗

ヤフーで観戦してるようなホーム感と、

ホークスが大好きだと改めて実感したからかな♪



関東にこんなにホークスファンの方がいらっしゃったんだね。

福岡から来た方もいっぱいいたらしいけど、

ヤフーでしかやらない応援歌とかも一緒に歌えたし、

まさにファンが一体となったんです!!

一言、

昨夜の試合、


キラキラサイコーキラキラ


でした。

真友子のまゆペースvol.2-IMG_7997.jpg
(試合後、外野で見ていたいのけんとも合流!)


松中さんとたまたまお会いできたので、

久々にお話したら、関東に私がいることに驚かれたようでしたww



もちろん、そのあとは移動して『居酒屋あぶさん』で打ち上げ!
真友子のまゆペースvol.2-IMG_0406.jpg
みんな、緑ユニで大盛り上がり!お酒も格別でしたねビール

深い夜は過ぎていきましたとさ!



マジデ、ホークス流れ星アイシテルーーードキドキ




長崎真友子ラブラブ