すみません、なかなか忙しくてコメントのお返事できず…

お許しくださいませ!!


先月2週間にわたって撮影されていたドラマ。

私は看護師さん役で参加させてもらいました!!


真友子のまゆペースvol.2-IMG_6285.jpg
ほんと、私にとってはこの2週間が凄く新鮮で、勉強になった時間でした。


いっぱい悩んだし、いっぱい落ち込んだし、課題山積みなことを認識。

監督やスタッフさん、共演者の方々にはすっごいご迷惑をおかけしたかもしれません。



でも、


そんな私を優しく、あたたかい目で見守ってくださり、

可愛がってくださって、本当に私は幸せ者です。

ありがとうございます!!



おかげさまで、スッゴク楽しかったデスキラキラ



お弁当やケータリングはいつも美味しく…

真友子のまゆペースvol.2-IMG_7042.jpg



ヘアーメイクさんには、いつもボサボサで現場入りする私の髪を

綺麗にしてもらっていました!

真友子のまゆペースvol.2-IMG_4433.jpg

ワッシーさんと長澤さん♪♪



主演の真矢みきさんは本当に素敵な方で、

一緒のシーンの時は

おもしろい子だよね~っていつも話しかけてくださっていました!

大好きドキドキ



そして同じ看護師役で私の先輩役だった、

一戸奈美さん!!



真友子のまゆペースvol.2-一戸奈美さん♪

メッチャ優しくて、いろんなことを教えてくださり、

こちらも大好きな女優さんです♪♪




看護師さん姿で病院ウロチョロしてたら、
真友子のまゆペースvol.2-IMG_4325.jpg

患者さんやお見舞いの方から本物のナースと間違われて道きかれましたww





そして私が今回一番感動したのは子役のすごさ!!




今回のドラマのキーパーソンとなる役を演じている、

佐藤瑠生亮くん♪♪


どこにでもいる小学2年生の面を持つルイキくんですが、

現場では、本当にプロの顔!!



演技力ももちろんスゴイし、気遣いであったり、空気を読む力など、

ビックリするくらい完璧なんです!



仲良くなった(と勝手に思っている)ルイキくんから、

オールアップの日にはお手紙もらいました!←そういうところもスゴイよね!
真友子のまゆペースvol.2-IMG_7921.jpg
可愛いお手紙で、お姉さん泣きそうでしたよ。。。



ありがとう、ルイキくん♪♪
真友子のまゆペースvol.2-IMG_2242.jpg
チョーーーカワユス♪♪

ルイキくんが芦田まなちゃんと出演している映画『うさぎドロップ』もオススメだよんラブラブ

2人の天才子役が素晴らしい作品!!



ということで、まだドラマのタイトルなどは公表できませんが、

また放送日が近くなったら告知します!!



長崎真友子音譜