6月9日から渋谷のパルコ劇場で上演されている、

三谷版 桜の園』!


真友子のまゆペースvol.2-IMG_0083.jpg


先日ゲネにお邪魔したのですが、

すっごい面白かった!!



三谷版だからね!


演出とかキャスティングとかもう最高!

笑っちゃった♪♪


青木さやかさんの前座から、

浅丘ルリ子さんのキャラ、

藤井隆史さんのトロフィーモフなど、

ツボだったわぁ~ニコニコ




桜の園と言えば、チェーホフですよね。
チェーホフの最後の戯曲で、チェーホフ「4大名作」のうちのひとつですが、

私はこの作品が一番好きですね。



本で読んだときはあんまりわからなかったところも、

三谷さんが演出によってすっごくわかりやすく表現してくださっている!!

ほんとに。


舞台後、大和田美帆さんとお話しすることができて、

大和田さんもそうおっしゃっていましたラブラブ



大和田さんのアーニャもメッチャ素敵だったけどチョキ



東京公演は7月8日までで、その後は大阪と神奈川公演もあるみたいなので、

興味ある方は、是非!!

真友子のまゆペースvol.2-IMG_2355.jpg

では、私も今日からドラマ撮影頑張ってきまーす♪♪




長崎真友子音譜