先日、知り合いの結婚式の司会をしてきました!


真友子のまゆペースvol.2-IMG_2750.jpg

太田さんとエリさん♪



太田さんは親友の一穂の知り合いで、

前回、別のパーティーで司会をしたときに頼まれました!
真友子のまゆペースvol.2-IMG_0185.jpg

太田さんと
奥さんは、20歳差!!


付き合って3年、入籍して2年半たったタイミングで、

結婚式を挙げることにしたそうです。



バンドでキーボードしている太田さんは、

ロックな友達が多く、会もライブ三昧でした音譜
真友子のまゆペースvol.2-IMG_5488.jpg
こちらが太田さん!


式も6月9日(ロックの日)!ワォべーっだ!



そしてエリさんもシンガーなので、

太田さんのキーボードと共演して最後に歌ったバラードが、

ジーーーーンしょぼん



夫婦ならではの絆を感じて、

いいなぁ~って。



夫婦でこういうコラボできるってすごく素敵じゃないですか?


いつかは私も…ラブラブ



う~ん。。。




たぶん遠い未来だけどね♪♪




司会の様子、一穂が撮影してくれてたみたい。
真友子のまゆペースvol.2-IMG_5728.jpg

サンキュ!



太田さん、エリさん、本当におめでとうございますドキドキ





長崎真友子音譜