イケメン…

と言えば、『イケてるメンズ』のことですよね??



こんなこと言うと多くの俳優さんやアイドルなんかからは非難されそうですが…


私、昔からイケメンと言われる部類の方々が苦手で。。。



キューンとはなりますが、

彼氏にはできない!!




一種の拒否反応が出るんですよ。




あ、別に病気だとか、

過去に何かあったとか、そういう訳ではないですよ?w



なんだかなー。

あの種族の方々の『ニコっにひひ』に騙されるのがコワイんですよねー。



でもね、

この舞台見たら、やっぱりイケメンもいいな~と思いましたね。


真友子のまゆペースvol.2-IMG_9339.jpg

新宿にあるシアターサンモールで絶賛上演中の『bambino FINAL』!!

ずっとシリーズ化してる舞台の最終章!らしいです。



出演している三浦涼介さんはカメンライダーのPV撮影の時にお会いしたこともあって

ちょっとゲネにお邪魔してきました!



そう、この舞台こそ、

出演者全員イケメンです。


鳥肌がたちました!!






(かっこよくて!)





特に、三浦氏は女の子のようにカワユス、デシタナ。


歌あり、笑いありで、

女子たちは夢心地になれること間違いなし!





そいえば、去年、男性ばかりの劇団「スタジオライフ」が公演した、オペラ座の怪人の少年時代を主に描いた「PHANTOM ‐THE UNTOLD STORY‐~語られざりし物語~」もこの劇場で見たな。


こちらの劇団もイケメンばかりで、すごかったもんなぁ~。



是非!目の保養したいそこの女子!

行くべし!!


真友子のまゆペースvol.2-IMG_0844.jpg

ちなみに、meの好みの男性のタイプは、


黒髪でちょっとボサボサのロン毛。


ちょうど、bambinoで言ったらザウルスみたいな。



メガネもかけてたら、

もう無条件に萌えデス。


それでいて不器用だったら、

私が守る~~~!!ってなる。


あとね、できれば歯を毎日しっかりと磨いていて、

歯医者さんにも定期的に通ってて、

気をつかってる人がいいな。




でもね、

でもね、、

やっぱり真のイケメンは心がイケてる人だよ。


一度おっきな挫折をしたことがある人とかは、

考え方とか好きな人が多いな。


あとは思いやりがある人。

これに限る!!



なに暴露してんだか、私汗

痛すぎる!!w



ちょっと関連したこんな記事も発見あせる↓↓↓


「彼には私がいてあげないと……」 無駄な時間と労力とお金を費やすダメンズに引っかかる女たち
「私が力になりたい」「何とかしてあげたい」「彼が頼れるのは私しかいない」「私だけが彼の味方なの」「彼..........≪続きを読む≫




長崎真友子音譜