ブログではご報告が遅くなってしまいましたが、


このたび、

長崎真友子は、


6月1日より、スタッフアップ という事務所にお世話になることになりました。


真友子のまゆペースvol.2-長崎真友子
(HPがやっと完成したようです。。)


上京して、フリーとしてずっとやってきました。

別にフリーでいたかったわけじゃないんです。


局アナ時代から、

上司たちにもアドバイスいただきながら

事務所探しをしていたのですが、

私のやりたいこととか、方針とか、条件とかで、

どこともなんかしっくりこなくて、業務提携ばかり結び、なんとなくフリーでやってたわけです。



事務所って、これから先ずっとお世話になっていくパートナーだから、

直感を大事に、

慎重に選びたかったわけなんですよね。



でもその間、色々な事務所さんや関係者の方にお世話になりまくって、なんとか1年やってこれました。

私って結構頑固だったりするから本当に皆さん大変だったんじゃないかなと思います。

それでも、相談にのってくださったり、色々とお仕事ふってくださって、私はいろんな経験ができました。


本当に、本当に心から感謝しています。

声をかけてくださり、ありがとうございます!!



そんな中、今の事務所の社長とはすごい運命的な出会いをはたし、

お会いしたときにビビビっときました。



この方となら自分のやりたいことを一緒にやれそう!

一番いい形でサポートしてくださりそう!


そう直感がささやきました。




事務所のマネージャーさんたちやデスクさん、そしてほとんど大御所ですが先輩方など…

みなさんほんっといい方々ばかりで、すっごく大切にしてくださっています。

ほんとFamilyみたいなんデス!!大好きです。



でもなにより一番うれしかったのは、

事務所の方々は、

自分の中ですっごくコンプレックスに思っていたところなんかを

逆に褒めてくださったり、認めてくださるところです。


等身大の自分を受け入れてもらえるって、

幸せなことなんだよな。



だから、

一層、努力して頑張っていこうと思ってます★



明後日、9月8日からのミュージカルも事務所プレゼンツです。

何もかもが初心者の私を一から鍛えてくださり、愛を注いでくださり、育ててくださっています。

スタッフさんや共演者のみなさんにはご迷惑をかけてばかりですが、全力で努力だけはしたいと、なんとか毎日もがいています!


真友子のまゆペースvol.2-ルル

だからこそ、みなさんに見ていただきたい!!

是非渋谷に見に来てください!!


オフィシャルページ→スタッフアップ舞台「魔法のオルゴール」


また事務所に入ったことをキッカケに、

フジテレビ『スーパーニュース』を降板致しました。

いっぱいロケに行かせていただいて美味しいもの食べさせていただきました!!



フジテレビの皆様、制作会社の皆様をはじめ、たくさんの方に本当にお世話になりました。

ありがとうございます!!



10月からは新しい番組も控えていますので、

またご報告いたします。


真友子のまゆペースvol.2-ごろにゃん

今後とも変わらず応援してくださると嬉しいです♪

どうぞよろしくお願いいたします。




長崎真友子音譜