今日は母の日ですね♪



真友子のまゆペースvol.2-IMG_6233.jpg


私の母は間違いなく変わり者。

もちろんAB型!



私は母によく目が似ているといわれるが、

自分では「痛い子」であるところがよく似ていると思うww



たとえば、

娘がかわいすぎてかわいすぎて、

変質者に襲われてはいけないと…



私の幼少時代は、

ベリーショートとダッサイ服を着せられ…



男の子に間違われて傷つく日々でした。




痩せていてはいけないと、

サイダーばかりを飲まされ、

お菓子を毎日一つずつ買い与えられ…



見事なぽっちゃりに仕上げられていった。。。




おかげで、私は幼少時代の写真をあまり見たくありません!

もちろん、妹も同じ仕打ちを受け、


二人とも幼少期がトラウマになってるくらいww



その反面、

恋愛面は割と面白い考え方の持ち主で…



今でもすべて母に話すくらい。

頼りになります。




弱いくせにお酒が大好きなもんだから、

飲み会の日は何かいつも事件が起こる。



家族は、


迷惑かけられーの、

笑わされーの、

なんだかんだで楽しませてもらってます。



基本ネガティブで、

おしゃべりでうるさい。



そんな、どうしようもない母ですが…




こどもを愛する気持ちだけは、世界一やと思うんです。



私たちはいっぱいお母さんに愛してもらえてるから、

割と素直に3人とも育ったし、幸せやと思うんです。



こども依存症なとこはちょっとなおしたほうがいいけど、

私たちはお母さんのこどもでヨカッタといつもおもっとぉーよ。



ありがとうございます!!



これからも、

そのままの母でいてください。




真友子のまゆペースvol.2-IMG_9132.jpg
(自分撮り頑張ってくれました♪)


とりあえず、

彼氏のように毎日電話とメール攻撃で、

すぐに返ってこないと本気で怒るのは

やめてくださいね!笑


長崎真友子