GWも今日で終わりですね★

みなさんはどんなGW過ごされましたか?



コチラも終了しました♪♪

ラ・フォル・ジュルネ鳥栖!!


今年もたくさんの方に来ていただき、

クラシック音楽に触れていただきましたラブラブ


大ホールで演奏するものもあれば…



このように、水上特設ステージで無料で楽しめるものもあり…
真友子のまゆペースvol.2-IMG_2006.jpg

私もいろんな演奏会を楽しませていただきましたニコニコ


なかでも、

アルモニア管弦楽団のみなさんには、

去年同様、素晴らしい演奏とともに楽しいトークでも楽しませていただき…


トロンボーンアンサンブル、

ERNST(エルンスト)さんの演奏もスキだったなぁ~♪
真友子のまゆペースvol.2-IMG_2786.jpg

私も何を隠そう、中学時代はトロンボーンでブイブイ…


もとい、低音でボーボーという音担当だったので…



またもや、トロンボーンを吹きたい欲が…!!


真友子のまゆペースvol.2-エルンストさん
本番前に遊びにいくと、

いつもオモシロギャグで笑わせてくださいます!



オープニングセレモニーは、

今年も川井郁子さんのバイオリン生演奏に

癒されました恋の矢





リハなども今年は立ちあえて、

勉強になりましたベル
真友子のまゆペースvol.2-IMG_9647.jpg

(今年も白スーツでいかせていただきました!)



今回、オーケストラの演奏を聴いていて改めて感じたのが…

私は、すっごく低音が好きなんだということ。


フルートやクラリネット、バイオリン、トランペットなどの高音をひきたたせ…

時には自らが旋律になって奏でて音楽に深みを出す…

コントラバスやチューバ、トロンボーンなどが、やっぱり好きだということ!!


そして、私もそんなふうに人をたてられる、深みのある人間になりたいなぁ~



なーんて、

感じながら、心地よい音楽に揺られて、

私の頭もコックリコックリ舟を漕ぐ…ww



コラコラ!!



でも、やはりクラシックはいろんなものを感じさせてくれますね。




5月3日、4日のプレ公演も、

たっくさんのお友達やファンのみなさんが会いに来てくれて、

チョーーーうれしかったデスドキドキ

(ブログで日程チェックしてくださったみたいで★)



本当にありがとうございます!!
真友子のまゆペースvol.2-IMG_6359.jpg

従姉妹のヒナも雨の中、かけつけてくれたんだ♪♪

ありがとぉ音譜


今年も3日間ご一緒させていただきました、

橋本康志鳥栖市長!!
真友子のまゆペースvol.2-IMG_0581.jpg

(残念ながら、目をつぶっていらっしゃいますが!!)


この音楽祭を九州に誘致し、

腰が低くて、情熱的な市長デス!!




橋本市長をはじめ、

去年も一緒にラ・フォル・ジュルネ鳥栖をPRして、

私が仕事しやすいようにサポートしてくださった、



鳥栖市の方をはじめ、

イベントに関わった皆様に感謝していますアップ

真友子のまゆペースvol.2-IMG_3716.jpg
(鳥栖プレミアムアウトレットでのイベント後!パチリキラキラ



お客さんにクラシックを身近に感じてもらいたい!

素晴らしい音楽に癒されてほしい!!


という思いでPRしていましたが、

私自身が音楽に癒され、周りの皆様に元気をもらっていました流れ星



本当に本当に、ありがとうございました晴れ

また来年も鳥栖に帰ってきたいなぁ~♪♪


そしたらまたこのお弁当食べなきゃにひひ


真友子のまゆペースvol.2-IMG_9708.jpg

真友子のまゆペースvol.2-IMG_7988.jpg


鳥栖名物!?中央軒のかしわ飯♪♪


やっぱり、食べ物かーい!!ww




長崎真友子音譜