ヘイ♪♪

この週末はアナウンサー祭だぜ音譜



って、勝手に私が作っただけだけどww


どうしても会いたい、フリーアナ仲間のみなさんをお誘いして、

おしゃべり大会したかったのアップ


でも時間が合わず、個別になっちゃったけどあせる


今日のブログは可愛い&キレイな方ばかりがでてくるから、

鼻血ださないよぉ~に!!



まずは、私の憧れの山田サマキラキラこと、山田香菜子さんチューリップピンク


真友子のまゆペースvol.2-IMG_5301.jpg


同じ福岡ご出身で、元山口朝日放送アナウンサーキラキラ

私の出演していた『アサデス。』も見てくださっていたそうです流れ星

光栄すぎる晴れ



いつもはチャン八木も一緒なんだけど、

今回は二人でデートドキドキ


私のお仕事が長引いて、チョーーーお待たせしてしまったのに、

『いいとよぉ~』って、優しすぎる山田サマ。


じーーーんしょぼん



考え方とかサバサバさが似てたりして、

ますますメロメロになりましたラブラブ!


山田サマは、現在、月~金の16:30~17:45のテレ玉の番組『ごごたま』のメインMCを担当♪

是非みなさまチェックしてねぇ~んキスマーク
真友子のまゆペースvol.2-IMG_1294.jpg

そんな山田サマとは、

ずっと行きたくて気になっていたLOCCITAN Cafeをチョイスラブラブ


タルトもおいしいし、店内も広いから、

またいこぉ~っとコーヒーケーキ




そして毎度おなじみのチャン八木こと、八木ひとみチューリップ赤
真友子のまゆペースvol.2-IMG_8251.jpg


系列同期で、なんでも話せる大好きなオトモダチラブラブ



現在、TBSニュースバードを担当していて、

関東ローカルでも毎週木曜日を担当していますよアップ


お仕事前に、赤坂ビズタワーのタイ料理ランチナイフとフォーク


真友子のまゆペースvol.2-IMG_7087.jpg

メイン料理にビュッフェ惣菜やデザートもついて、

ちょと贅沢♪♪


オープンカフェに移動して、やぎちゃんのメガネとパチリメガネww
真友子のまゆペースvol.2-IMG_7800.jpg

赤裸々トークで、歳にも合わずはしゃぎすぎたwww

でも、チョー楽しいのラブラブ


真友子のまゆペースvol.2-IMG_9693.jpg

またはしゃごうねキラキラ


山口朝日放送コンビのお2人は、

唯一、TBS『サンジャポ』出てた私を見つけて

連絡くださったのよねんにひひ


行動まで似てるww



そして最後は、この春、テレビ大阪を退社してフリー仲間になった、酒井千佳ちゃんチューリップ黄
真友子のまゆペースvol.2-IMG_5513.jpg

めーっちゃキレイでしょ星

千佳ちゃんは、学生時代に一緒にアナウンサー試験を受けた仲で、

6年来のお友達♪♪


夢のこととか、悩みとかいっぱいしゃべるラブラブ
真友子のまゆペースvol.2-IMG_3002.jpg

パン作りが得意なので、

今度千佳ちゃん家で一緒にパン作るんだ食パン



千佳ちゃんは、現在、平日はTOKYO MXテレビで夜8時からのニュースを担当、

土曜日は、6:30~8:00の『あさナビ』のお天気を担当ニコニコ



輝いてますぞキラキラ



そんな千佳ちゃんとは、用事があった六本木でお茶コーヒー

真友子のまゆペースvol.2-IMG_4659.jpg

ミッドタウンの『浅野屋音譜

ここの一番人気はチェリーパイなの♪


欧米か!!w



アップで見ると~~~??
真友子のまゆペースvol.2-IMG_6859.jpg

キャー!!美味しそうでしょ~~??


めっちゃ甘酸っぱくて美味しかったぁ~ラブラブ

パン好きの千佳ちゃんも認めてた合格



そんな千佳ちゃんにおすそ分けいただいたのがコチラナイフとフォーク
真友子のまゆペースvol.2-IMG_6700.jpg
石川県特産品の、金時草のパスタソース恋の矢


ちょっと味見したら、

トマトピューレと金時草が甘く味付けされてて、

いい香りで、ウマイドキドキ



パスタにするのが楽しみ音譜



さて、女子アナ祭り、いかがだったでしょうか?

私の大切な仲間たち♪♪みんな第一線で輝いてて話してて楽しいのコスモス



気をつかわない、なんでも話せる人がいるってうれしいねグッド!



やはり私は『友』に恵まれている!!




長崎真友子音譜