最近の愛読書はファミ通デス。



真友子のまゆペースvol.2-IMG_6308.jpg

どんだけゲーム好きやねん。



新しいゲーム出るのが楽しみだもんね~ゲームキラキラ


キングダムハーツ3Dもちょっと興味あるし、

バイオハザードも3DSでやってみたし、

海賊無双も買ったけど、まぁまぁだったからとりあえず全クリだけしようかなw


真友子のまゆペースvol.2-IMG_0755.jpg
あ!

でもワンピース展は必ず行く!!



真友子のまゆペースvol.2-IMG_7581.jpg


こないだ大阪から遊びにきていた、

朝日放送アナウンサーで、系列同期の北村しんぺいちゃんも

行ってきたんだって♪♪


真友子のまゆペースvol.2-IMG_0441.jpg

想像をはるかに越える充実度だったらしい。

お土産もらったなり☆


私も絶対行く!!



さぁ、話はゲームに戻りまして…



またしても魅力的なゲームに出会ってしまった。
真友子のまゆペースvol.2-IMG_1997.jpg

なんと、映画『ロード・オブ・ザ・リング』シリーズがゲームになったの!!


オリジナルストーリーだけど、

しっかりと映画のストーリーとリンクしてて、

映画の登場人物もたくさん出てくるの♪


私、大のローオブファンなので、

3部作(ロードオブザリング、二つの塔、王の帰還)全部見に行ったし、

DVDも借りて未だに見るくらい!!


あ!

ロードオブザリング見に行ったときの

高校時代のプリクラが出てきたww


真友子のまゆペースvol.2-IMG_6785.png

仲良し華プと★


私…

若いなぁ~w

まゆ毛細いなぁ~ww

とんがってんなぁ~~~www



そう!

あの初めてロードオブザリングを見たときの感動がもう一度!

って感じのゲームなんです。


音楽もオーケストラで重厚感あるオリジナルだし、

CGが美しくて、見とれちゃうくらい!


コントローラーの操作も他のゲームに比べたら簡単だから、

初心者でもイケルかなって感じ。


真友子のまゆペースvol.2-IMG_3852.jpg

発売前に、一足早くプレイさせていただきましたよん♪


アメリカではすでに発売されている、

WAR IN THE NORTH;ロード・オブ・ザ・リング

日本では明日、4月19日発売だよん★☆


是非プレイしてみてね!



みなさんの好きなゲーム教えてください星


真友子のまゆペースvol.2-IMG_6227.jpg
昔からだいっすきな、

同学年の加藤夏希ちゃんもオススメよん♪♪


細くて、背が高くて、可愛い夏希ちゃんの隣にいると、

私はぷくぷくだわwww



とりあえず、今日のジョギングメニューに縄跳びを追加することに決めましたw




長崎真友子音譜