本日も山梨にロケ行ってきましたアップ

先月もお邪魔したけど、本当に富士山がキレイに見えて、

大好きなトコロ富士山キラキラ


真友子のまゆペースvol.2-IMG_4577.png
(高速道路からも見えるのだ!)


撮影クルーと別で行くときは、コチラに乗ってGOGOGO~♪


真友子のまゆペースvol.2-IMG_6925.jpg

河口湖号!!

富士山が見える絶景ポイントでは、ゆっくりの速度で走ってくれるんだよ!


今日使ったのはコレだけどね!


真友子のまゆペースvol.2-IMG_2560.jpg
富士急行!


真友子のまゆペースvol.2-IMG_5425.jpg

鉄子じゃないけど、やっぱり珍しい列車には萌ドキドキ


真友子のまゆペースvol.2-IMG_3104.jpg
(窓の外の景色が山っていうのは素晴らしい!!)

東京からだと新宿から乗り換えて、中央線と、中央本線などで…



行きついた先はココだ!!
真友子のまゆペースvol.2-IMG_4918.jpg

そう、終点、河口湖☆★


私の親戚もこの河口湖のペンションで暮らしているので、

小さいころに泊まりに来たりしていました晴れ



河口湖から眺める富士山も素晴らしいのだ富士山音譜
真友子のまゆペースvol.2-IMG_2900.jpg


そんな中、お邪魔したお店は、

フジテレビ『スーパーニュース』4月13日(金)「家族でGO!食べて遊んで“春”満喫特集」で放送したばかりのこのお店!

Choice Kitchen』さんラブラブ
真友子のまゆペースvol.2-IMG_9957.jpg

地元の野菜を使った母の味。手で野菜を切り、混ぜ合わせ、

煮干しで丁寧にだしをとり、愛情いっぱいで毎日手作りしています。


バイキングスタイルで種類も豊富!

ランチ、大人は980円よ♪お子さんは600円!


ディナーは1000円UP!


私は全種類いただいたけど(よくばりだなぁ~)、

全部、優しいお母さんの味で、すっごーーーーく美味しいの!

お客さんもリピーターさんが多くて、大人気!


さらに!!

惣菜のテイクアウトも1グラム1円とチョー安いし、

お店の中では野菜の直売も!!
真友子のまゆペースvol.2-IMG_7217.jpg

新鮮で、大きくて、なおかつ安い!

野菜ソムリエの私としては、興奮してしまうくらい質のイイ野菜を買い揃えています!!


ロケでも、撮影していない時間には、

お店のお手伝いをさせていただいて、

久しぶりに接客業をしましたwww



お母さんに、良いお嫁さんになるよって褒められちゃった♪♪


真友子のまゆペースvol.2-IMG_5730.jpg

お店にはサイン第1号までおかせていただくくらい仲良しになったのですが、

また山梨に行ったときには必ず寄りたくなる、アットホームなお店デス!


サイトもチェックしてねん♪

チョイスキッチン



今回はまた別の食べ放題ロケで伺った山梨ですが、

綺麗な空気で毎回癒されています★


皆さんは山梨で好きなモノや場所ってありますか??



Love,YAMANASHIドキドキ




長崎真友子音譜