昨夜の巨人VSマリナーズ戦♪♪



チョー楽しかった!!

なにが楽しいって★☆



お祭りモードだからね!

みんな、巨人を応援する人もイチローをみにきてた感じww


真友子のまゆペースvol.2-IMG_5386.jpg
しかも、私すっごいイイ席!!



巨人軍の先発は元ホークスのホールトン



彼は類まれなるイイ外国人ピッチャーなのです。

来日2年目くらいからすごく安定してきて…



良し悪しはあっても、最少失点に抑えるんだよなぁ~。



昨日も1回、2番・アクリーからソロ本塁打を浴び先制を許すも、

5回3安打2失点とまずまずの投球内容。



たまに英語で世間話してくれるホールトン。

優しいんだぁ~
真友子のまゆペースvol.2-IMG_4067.jpg


マイペース投球。

彼をまた見られてヨカッタ★


でも…ホールトンの巨人ユニがまだしっくりこないナガサキでした。



対するマリナーズ先発は、元楽天の岩隈投手!!

4回10安打6失点。。。


本来の岩隈投手の投球ではない感じでした。

あくまで私はそう感じただけですが。。。


最後の方は巨人軍がボカスカ打ってるイメージ!


これから頑張って欲しいですね♪



そして観客一番の注目はやはりこの方でしょう!


真友子のまゆペースvol.2-IMG_9000.jpg

このフォームでわかるのではないでしょうか??


そう、イチローキラキラ


この瞬間に、みんなの『お~!!』という歓声、

まばゆく光るフラッシュの数々。



こんな中でよく集中できるよなぁ~と思っていましたが、

やはり惑わされていたかな?



この日は無安打に終わりました。

バッティングフォームも結構崩れていましたもんね!



でも、守備は抜群!!

彼がボールを持つと、ランナーも警戒して次の塁までいけないんです!


また、サービス精神も相変わらずで、


レーザービームなど、みせてくれましたね★




でも、私はやはりこの方を見れてヨカッタ♪♪


真友子のまゆペースvol.2-IMG_5077.jpg


マリナーズ、見事メジャー昇格を決めたムネリンこと川崎選手


元ホークスの彼ですが、

マリナーズユニもしっくりくるくらい馴染んでましたね★


真友子のまゆペースvol.2-IMG_0466.jpg
そうそう、このバッティングフォームなの!!


後姿でもわかるよね★

背番号は「61」だけど、変わらぬ背中!



マイナー契約選手という不利な条件のもとでも、

尊敬するイチローのチーム、マリナーズにしか行かないことを表明していたムネリン。



必死にアピールや練習を重ねて、

このたび晴れてメジャー昇格が決定!!



よかったね~ムネリン♪♪

いつもムードメーカーでサービス精神も旺盛なムネリン。




これからが結果を残していかなければならない終わりなき旅だと思いますが、

イチローのあとを追って、頑張ってね!!



応援しています!




と、このように今シーズンも野球いっぱい見に行きそうですが、

いよいよ開幕!!ウズウズしますね♪♪



ホークス好きのみなさま、野球好きのみなさま、今年も応援しましょうラブラブ



長崎真友子音譜