最近、忙しくてブログ更新できてませんでしたー!

すみません!!



ここ2週間くらい毎日ロケでなにかしら食べてる。

そりゃ太るわwww



ジョギング再開しなきゃね♪♪



今回はフジテレビ『スーパーニュース』で既に放送したグルメの中から、

もしくはその周辺で私が見つけて、写真撮ってた、

美味しかったお店を改めてご紹介しちゃおうアップどんな基準やねんww



まずは、恵比寿にある「ルビストロ」さん♪♪


真友子のまゆペースvol.2-IMG_9952.jpg
(撮影中にもずっと食べている私www)


ご紹介したのは木曜限定ランチで(約30食)、

ルイビ豚もも肉の丸々一本ローストランチ』!!


すっごく手間暇かけて作られていて、お肉がやわらかーく、

スッキリしていてべたつかないんです。


前菜と食べ放題のパン、ドリンクがついて1000円☆★
真友子のまゆペースvol.2-IMG_9721.jpg
(写真は、限定のルイビ豚がなくなったときに出される違う部位のお肉)



真友子のまゆペースvol.2-IMG_9813.jpg

店内にはワインセラーもあって雰囲気抜群!!

夜も来たくなるオシャレなお店だねニコニコ


続いては、「東京!おいしい洋食店」でご紹介した、

新宿三丁目の駅すぐそばにある、ビストロフレンチ『クラッソニエール新宿』!


コチラは午前11時くらいから夕方まで行列が絶えないお店なんです!!



ワンプレートでメイン、スープ、パン、デザート、ドリンクがついて1000円からなの。

お得よ~☆


ご紹介したランチは、限定20食の「丸ごとトマトの肉詰めロースト」だったんですが…

絶品なの!!とろっとろのトマトにやわらか~いお肉がつまってて、

ソースもトマトの味が優しくて最高!
真友子のまゆペースvol.2-IMG_4867.jpg


後日、親友の一穂とディナーに行ったんだよね♪

コースは、前菜とメインだけだけど、すっごいボリューム!!
真友子のまゆペースvol.2-IMG_7670.jpg

私が選んだメインは牛フィレの赤ワインソース。
真友子のまゆペースvol.2-IMG_4515.jpg

一穂はエビのグリル♪
真友子のまゆペースvol.2-IMG_0747.jpg

交換っこして食べたけど、どっちもおいしかったよー!!




そして神奈川県の湘南クッキーの直売所!

自動販売機でクッキーを売ってて、安いしサクサクで美味しかった★



そんな中、神奈川県に何店舗かある『小林屋』というラーメン屋さん!!
真友子のまゆペースvol.2-IMG_0160.jpg

北海道の味噌ラーメンが美味しいの!!
真友子のまゆペースvol.2-IMG_2471.jpg
もちもちの麺に濃すぎない味噌のスープが絡んで、

焼き豚も分厚くておいしーーーの!!これで750円っ♪


今日放送した「人気店の裏メニュー」の中の、「まい泉 青山本店」のトンカツもおいしかったよ!
真友子のまゆペースvol.2-IMG_8576.jpg
カツサンドが有名な老舗ですが、

ロースカツも衣サクッサクで、お肉が上品なお味でウマイ!!

パン粉付けマイスターさんがお店にいらっしゃいますからね♪


パン粉自体もすごくこだわっていて、柔らかい生パン粉なんですよ!!



でもやっぱり裏メニューのお鍋「豚シャブ」が一番おいしかったカナー音譜



さ、最後はデザートで〆よ!!ww
真友子のまゆペースvol.2-IMG_1907.jpg

そふとくりーむ♪♪♪


でも、ただのソフトクリームじゃないの!!



先日のロケで行った横浜中華街!

絶えず並んでみんな買っていた、杏仁そふとくりーーーーむ

真友子のまゆペースvol.2-IMG_4760.jpg

あっさりしていて、

それでいて杏仁の味がしっかりして、

まさに中華の後にピッタリ!!300円ナリ♪



中華街に行かれた時には是非お立ち寄りくださいな恋の矢






さ、福岡でもロケでいっぱいグルメ再発見したので、

近々、福岡グルメもご紹介しますねキラキラ



長崎真友子音譜